一か月半になる男の子の母です鼻水がつまって苦しそうで…吸ってあげても奥のは吸えずなにかいい方法はないですかね?
一か月半になる男の子の母です
鼻水がつまって苦しそうで…
吸ってあげても奥のは吸えず
なにかいい方法はないですかね?
- べべすけ(10歳)
るいママ+
子供の鼻づまりは見ていて苦しそうで辛いですよね…
ウチも、未だに鼻風邪よくなりますよ…
ひどい時は耳鼻科の先生に頼んで、鼻づまりが落ち着くまで、
朝、晩と鼻水を取ってもらいに行ってました。
Ricoママ♡
うちもです( ; ; )
可哀想ですよね。授乳中も苦しそうで…。
この前病院に行ってきましたよ!
4ヶ月くらいまではしょうがないことだと言われました_| ̄|○
部屋の温度を上げて加湿すると良いみたいです!
あとはお薬もらったので授乳前に飲ませてます!
夜中何度も鼻吸ってあげるの大変ですよね。粘り気のある鼻くそとか詰まってて吸いづらいですし( ; ; )
大きくなると徐々に良くなるようなのでもう少しの辛抱ですね!!
お互い頑張りましょう♡
こっこ☆
うちも絶賛鼻ずまり中です。
とりあえず、小児科行って鼻吸ってもらってお薬はもらいました。
が、うちもなかなか、治らず、
枕元に濡れバスタオル干して保湿。
枕をちょっと高めにする。
加湿器つける。
の3つはしてあげてます。
あとは、お風呂。
もう一緒に入ってるので可能なのですが、お風呂の最中に鼻吸い器で、とってます。
まだ沐浴なら、お風呂後でもいいと思いますよ。
奥の方はなかなか取りづらいみたいです(>_<)
3児まま(^^)
泣いたときに可哀想だけどしばらく放置してみてください!鼻水でつまってるのがゆるくなるのでそしたら吸ってみるとスルッと吸えたりします^ ^
コメント