※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

久々の1人の時間!とは言っても今日肺炎と診断されたので安静w仕事は…?休…

久々の1人の時間!とは言っても今日肺炎と診断されたので安静w
仕事は…?休んでください!って😩ですよねー🤣
子供が風邪→治りかけにわたし風邪→咳ひどいなー→喘息が悪化
と思ってたから、病院行ったら先生にこれは大変だ!って即点滴💊

旦那は祭りの準備で2週間毎晩いなくて、
よくこれで2週間仕事子育てして、義実家の集まりに出て、祭りに参加したなとww
職場には申し訳ないけど、みんな優しくて感謝しかない🙇‍♀️
とにかく安静にして早く復帰しなきゃ!!
さすがに旦那に頑張ってもらわなくちゃね😏

にしても、断乳してから毎月風邪引いてて免疫力死んでるな…💦

コメント