※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
妊娠・出産

最近オリモノが茶色っぽく、鮮血が混じったことがあります。お腹が張ったり痛むことも。明日病院に行くけど不安です。普段の生活で無理はしていないか心配。胎動はあるが、オリモノが気になります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

最近オリモノが茶色っぽく、今日の朝はオリモノシートに少し鮮血っぽいのが付いていました😫😫😫
トイレ後に拭いた時は何もついてなくて、オリモノが出た時にはいつも茶色です😢
お腹もたまに張ったり、キリキリと少し痛むこともあります😢
明日病院なのですが、凄く凄く怖いです😭
普段の生活で動く事は、家事や、買い物、あとはたまにバスや電車に乗ったり、電車移動の時は階段上がったりもします😢
私の普段の生活で体に無理な事をしていたんでしょうか💦
安心できることは胎動があることです🙏🙏
それ以外はオリモノが凄く不安です💦
尿検査では何も引っかかっらずに、経過は順調のようですが‥お腹の中で大事に無事に育ってほしいです😢😢同じような経験した方、こうした方がいいよって意見ありましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ラフ

とりあえず、病院に電話されてみてはいかがでしょうか?胎動があれば、何事もないと思いますが☺️💦

• chie

chie

回答ありがとうございます😊
    胎動があるのが本当に救いです💦
    病院に電話してみます!

• 8月6日
ぴぴぴ

同じような感じでわたしもここで質問させてもらったことあります!
なんなら今朝もうすいピンク色っぽいオリモノが出たばかりで、、、
初めて出血したとき産院に電話して時間外でしたが診てもらいました!
赤ちゃんは元気だったのですが子宮頸管が短くてなっていると言われて動きすぎず、できるだけ安静にとのことで、、、😭😭鮮血で腹痛があるときは緊急性があるかもしれないと助産師さんに言われたので、今からでも電話して相談した方がいいかもですね😭😭何事もありませんように、、、

• chie

chie

回答ありがとうございます😊
    ピンク色のオリモノですか?💦
    安静にしていたら治まりましたか?
    明日病院で診察なので、明日でもいいかなと思いましたが電話してみます!

• 8月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

立つと張りもあったので、やばいかも!と思い今日ずっと横になっているとオリモノも張りも治まりましたよ!わたしも胎動がめちゃくちゃあるので、それだけが救いで😭😭
    chieさんもなんともないといいですね✨

• 8月6日
  • chie

chie

そうなんですね😫
    もう産まれるまではお腹張ったり、オリモノも色が付いたりしていくんですかね💦
    胎動あって良かったですね😭😭🙏🙏
    本当にそれは救いです⭐️
    なんともないこと祈ります!
    出産まで3ヶ月ですが本当に無事に育ってほしいです😭

• 8月6日