※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
その他の疑問

広島県福山市にお住まいの方に質問です。エネチェンジという ネットで …

広島県福山市にお住まいの方に質問です。

エネチェンジという ネットで 電気代のシュミレーションしたことある方おられますか?
電気代が高すぎて シュミレーションしたら電力会社変えたら 安くなるみたいなんで 変えようかと思うのですが なんとなく不安です💦

コメント

4児のオカン

したことあります🤗!
私も福山市に住んでて電気代が高いと思って、、、!
今、アパートに住んでるんので、電力会社変えることは出来ませんでした、、!

• ドン!

ドン!

コメントありがとうございました。実際 何がトラブルありました?今までと 何か 変わりました?

• 8月7日
  • 4児のオカン

4児のオカン

何も変わってないです(><)

• 8月7日
かおりままの

わたしもヒルナンデスで見て、やってみました!が、、、実際変更したりはまだしておらず、検討中です🌀どうなんですかね@💦💦答えになっていなくてすみませんΣ(ノд<)

• ドン!

ドン!

ですよねー 気になるますが
    実際どうなのかかな。……と不安で。 今月 電気代 二万超えてて 青ざめました💦😵

• 8月7日
  • かおりままの

かおりままの

この暑さじゃ、子供がいるとどうしてもエアコンつけっぱなしになりますもんね(;><)本当に節約になって、不利なことはないのかな?と思います!!安くなるなら変えてみたいけど、、、

• 8月7日