※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

2週間以上次の診察があくので不安です。他の産婦人科でエコーだけ受けるのはありでしょうか?

本日6w0dで2回目の診察に行ってきました!前回6日前9.5mmだった胎嚢が15.8mmに成長していました!でも先生がエコーでこれあかちゃんかな〜?ってゆうのを見つけてくれましたが心拍も確認できずもらったエコーでは赤ちゃんらしきものがどれかも分からないくらいで余計不安になりました😅おまけに病院がお盆休みに入るので次の診察が2週間以上あくのでモヤモヤします😭不妊治療で人工授精での妊娠なので通っているのはまだ不妊専門でこの2週間のあいだで他の産婦人科で心配だからエコーだけしてもらうのってありだとおもいますか?

コメント

a.y.k

私も6w0dでは心拍確認出来ずでしたよー!!
双子なのもあり、1週間後の7w0dで来てくださいって言われて行ったら、心拍確認出来ました(∩´∀`∩)💕
先生を信じて待っても大丈夫な気もしますが、心配でたまらないですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
一週間後に見てもらうのもアリだとは思います(o´艸`)

• のの

のの

双子ちゃん可愛いですね💕
    そうなんですよね!
    先生と赤ちゃんを信じて待って見るのもありですよね!
    もし見てもらう場合なんて言って違う
    産婦人科に言ったらいいと思いますか?😭

• 8月6日
  • a.y.k

a.y.k

ふたごちゃんのまま育ってくれるといいなーと思います(∩´∀`∩)💕
    ありのまま正直に言って大丈夫だと思いますよ(o´艸`)産婦人科の先生や助産師さんは皆さんとっても優しいですから、心配で心配で!と言ったら優しく受け止めてくれると思います( ´ω` )

• 8月6日
  • のの

のの

双子ちゃんの成長楽しみですね💕
    お盆もあいてる病院見つけたので明日
    電話してみようと思います!😙

• 8月7日