※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家事・料理

お餅の代わりになるような低カロリー低糖質なものってありますか?手作り…

お餅の代わりになるような低カロリー低糖質なものってありますか??手作りでも市販でも教えて頂けると嬉しいです😆

妊娠糖尿病の疑いがある為、
お餅が食べたいのですが、我慢してます😭
ネットで探してもあんまり出てこず…

コメント

もちに変わるか解らないけど豆乳もちはどうですか?
クックパッドやネットで検索するとでてくると思います。
豆乳と片栗粉混ぜてもちっぽくする物です。
片栗粉が入ってるのと、甘いシロップかけたりするのでどうかな💦
でも片栗粉もそんなに多くないし、シロップも自分次第なので大丈夫かなと。

• haru

haru

ありがとうございます😭💕
    早速検索してみます!
    シロップもゼロシュガー使ってみて
    なるべく抑えてみます💕ありがとうございます😭

• 8月6日
青椒肉絲

こちらのブログにレシピありましたよ!

• haru

haru

ありがとうございます😭
    わざわざ探してくれたんですね…!!!凄く助かりした!!!
    早速見てみます!お餅っぽいのが食べれるだけで幸せです😭😭ありがとうございます😭💕💕

• 8月6日
しょこたん

シャトレーゼっていうお菓子屋さんご存知ですか?そこには、糖質オフの塩豆大福、みたらし団子があります‼️
糖質オフでも、なかなか高いですけどね。私もおもち大好きな妊娠糖尿病でございます。シャトレーゼさんには、他にもプリン、ピザなどあって、本当お世話になってます。もしお近くにあれば是非行ってみて下さい‼️

• haru

haru

今行ってきました😌💕
    糖質オフシリーズのアイスとかケーキまであってびっくり!!😂みたらしラスト1個売ってたので買ってきました💕人気なのかな?🤔明日食べます😭😭ほんとありがとうございます😭

• 8月6日