コメント
な︎☺︎
GODIVAなどはどうですか?😳❤️
私自身年齢が若いのでお祝いを貰ったお友達はみんな若くて(笑)
値段によって、マグカップ、タオル、GODIVAで返しましたよ😍
ももと
若いので、消え物がいいかなー?と思います✨
クッキーとかチョコとか、もしくはスタバカードとかいいかもですね!
-
やま
そうですね〜💭
スタバのカードいいですよね😆- 8月6日
な︎☺︎
GODIVAなどはどうですか?😳❤️
私自身年齢が若いのでお祝いを貰ったお友達はみんな若くて(笑)
値段によって、マグカップ、タオル、GODIVAで返しましたよ😍
ももと
若いので、消え物がいいかなー?と思います✨
クッキーとかチョコとか、もしくはスタバカードとかいいかもですね!
やま
そうですね〜💭
スタバのカードいいですよね😆
「その他の疑問」に関する質問
職場で休みの日何してるのとか、好きなアーティストいるの?とか聞くのってハラスメントらしいですね…。 若い子と2人で待たないといけなかった時 何か会話の糸口ないかなーと これ聞いちゃいました😅 「別になにもしてま…
子供の習い事について🥺 アドバイス等があればいただきたいです。 小2でサッカーとスイミングをやっており 現在サッカーはクラブチームやスポ少には所属せず スクールのみの週2 スイミングは週1の50mメドレーの段階です。…
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
その他の疑問人気の質問ランキング
やま
GODIVAいいですね😆
でも旦那現場仕事で8月末から
9月の頭でもまだ暑いですよね🙄
チョコだと溶けそうですね😂
スタバのカードでも良さそうですよね?😳
な︎☺︎
現場だと大変かもですね😂
GODIVAでもクッキーとかもありましたよ☺️
スタバカードありだと思います👌🏼❤️
やま
クッキー良さそうですね😆
スタバと悩みます🤣
な︎☺︎
わたしならスタバカードの方が嬉しいです😌❤️
やま
旦那と話し合った結果スタバになりました😆