※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきんぐ
家族・旦那

夫の不貞行為について家族状況夫は東南アジアで単身赴任(2年目)私、子供…

夫の不貞行為について

家族状況
夫は東南アジアで単身赴任(2年目)
私、子供(2歳)は私の実家近くの賃貸にて生活

先日、夫から電話で、先輩に誘われてソープにいって、最後までやってしまった、黙っておこうと思ったけど、うそをつきたくない、と告白をうけました

その日からなんかモヤモヤしています
単身赴任を決めたのは、赴任先が、医療機関が充実しておらず、テロも頻発、生水が飲めない等衛生面の不安があったからです
家族帯同していなかったから(最初は風俗行ってもいいとさえ言ってた。口でやるもんだと思ってた)ソープに行かせてしまったのかという自責もあるけど、
それでも誘われたからといって、口だけで処理してもらうという選択肢もあったはずなのに最後までやることに理解できずなんだか夫のことを気持ち悪くさえ思ったり
これからも許せないだろうし触られたくないから離婚もあり?と考えたり
でも子供も小さいし……
と色々考えてモヤモヤしています。

みなさんに、ちょっと聞いてもらいたかっただけです。アドバイスというより、なにかスッキリする考えがあればな、と思って投稿しました。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

一般の女と遊ぶより全然いいと思いますよ
でもなぜ言ったのかな?と思います💧知らないと幸せなこともあるのに。

• みきんぐ

みきんぐ

ほんと、知りたくなかった。嘘つきとおしてほしかったです。

• 8月6日

ずっと秘密にしておく決意もないくせにやめてほしいですね。
墓までもっていくことだってできたはずなのに、自分が罪悪感から逃れたいがためにみきんぐさんに話してしまうってそうとう思いやりないと思います…。
カミングアウトされたこっちはどう消化していけばいいのか戸惑うことわかってるはずなのに。

• みきんぐ

みきんぐ

消化不良すぎて、どう処理していいかわかりません……

• 8月6日

退会ユーザー

当たり前ですよ!
    そんな事いちいち伝えてくる旦那さんの神経がおかしいです。
    消化不良で倒れますよ💦
    考えだしたら余計にもやもやしますし、単身赴任中ってこともあって会って話すことも難しいですよね。
    ちょっと私なら主人にそんな事言われると、私のことなめてる?なんでわざわざカミングアウト?って怒ってしまいます...💦

• 8月6日
  • みきんぐ

みきんぐ

誠実そうに見えてすごい不誠実ですよねぇ……嘘つきたくない、とか言うことは立派だけどやることやってるから薄っぺらい……そんな旦那を選んだかと思うと自分も情けない……

• 8月6日

退会ユーザー

すごい不誠実ですね💦

気持ちが少し落ち着いたときにでも深呼吸してゆっくり気持ちの整理してくださいね🙇‍♀️💦

• 8月6日
  • みきんぐ

みきんぐ

ありがとうございます。聞いてからずっと半泣きですけど、子供がいるからがんばれます。

• 8月6日
ガラピ子

単身赴任に行ってからずっと会ってはいないのでしょうか??
旦那さん、溜まるのは分かりますが本番はしないでほしいし何より言わない方がいいこともありますよね…💦
私だったら医療機関が充実していないとのことなので、帰ってきた時に性病検査させて、その後の態度によって考えるかと思います!

• みきんぐ

みきんぐ

半年に1度は帰ってくるし、その時は私ともやって、その後1ヶ月でこれです……私との前じゃなくてほんとよかったです。性病怖いんで……

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

海外では風俗=本番のみで口で処理するってないと思いますよ。
ご主人罪悪感があったから告白したんでしょうね。

ただ単身赴任で海外勤務で性処理しようと思ったらそうなるので病気貰わないように気を付けて。って私なら言う位ですかね。
何年も自己処理だけってのもさすがに無理だと思うので💦

• みきんぐ

みきんぐ

そこのお店は、選べたらしいんですよ。で、そっちを選んで言うに事欠いて、よく考えたら怖い、って。当たり前……
    無理なんですかねぇ……男って。

• 8月6日
はじめてのママリ

言ってくれたのは有り難いですが、東南アジアはHIVの方も日本より多くいらっしゃいますし、怖いので日本で一通り検査ですね( ; ; )

• みきんぐ

みきんぐ

当然ゴムつけたと言いやがってましたよ……HIVですか……そうですよね、そういうリスク高いですよね。ほんと、情けない。

• 8月6日
しんばば

まぁ、お金払って。なんで浮気とは思いませんが、
汚い。(海外の方が。という意味ではなく婚姻後に私以外と行為をした主人の陰部が)と思ってしまうので
主人との行為は今後一切なくなりますね^_^;
無理です^_^;

• みきんぐ

みきんぐ

ほんと、汚い……とわたしも思ってしまいました。
    女も同じように風俗通ったら認めてあげれるんでしょうかね。そんなお店知らないし行きたくもないですけど……

• 8月6日
ちぃ,

いゃぁ( ˟ ⌑ ˟ )
自分の罪悪感消すためにカミングアウトするなんで酷い…。
聞いたこっちはどうすればいいのって感じだし、変に想像出来ちゃうし言ってくれてありがとう!なんて100%なりませんよね!!
しかも外国で……。
そりゃ男の人は生理的に出さないとムラムラしちゃうのは分かりますが、奥さんのこと思いやれるなら自己処理で頑張って欲しいですよね。
あたしなら一度でも揺らいで結果他の女と本番したような人とは離婚します。
旦那さんの記憶(想い出?)には一生その人との行為が残るわけですし…。

みきんぐさんとお子さんには全力で幸せになって欲しいです…。

• みきんぐ

みきんぐ

ありがとうございます。
    黙っておくやさしさ、とは思いもつかなかったようです。嘘つきたくない(ドヤ顔)ですよ。
    非モテ男が嫁子供手に入れて調子のっちゃったんでしょうね……

• 8月6日
N

不貞行為も嫌ですが、海外しかも東南アジアって結構性病が多いと聞くので💦
HIVだったりの性病感染が怖いですね💦

• みきんぐ

みきんぐ

性病検査できる病院があったようなので、今日中に受診、検査結果が出次第、今後について話そうと思います
    声も顔もみたくないですが……

• 8月6日
  • N

N

本当に気持ち悪くて仕方なく思えて顔も見たく無いし声も聞きたく無いですよね…
    嘘付きたくない!とか謎の正義感示すくらいなら最初から行ってんじゃねーよと思いますよね💦

• 8月6日
  • みきんぐ

みきんぐ

ほんとそれです。だんだんと、やったことはどうでもよくなってきました。それよりも、その嘘つきたくない発言が腹が立って仕方なくなってきました。自己満足で相手の気持ちも考えれない人だったんだなーと。

• 8月6日
よっしー

旦那は若い頃風俗通いが趣味だったと聞いたときは、えっ…と思いました💦
でも過去の事なので水に流しましたが💦
その時お店の種類やどこまでOKなのか聞いたことがあります。
ソープは本番OKみたいです。
ゴム無しでもいいみたいですよ。
ソープ以外は手か口らしいです。

風俗と言ってもほんとにいろいろ種類があるので、行ってもいいけど本番無しね、とかだったら違ってたかもですね😓
たしかに違う女と寝た身体や手で、自分も子供も触って欲しくないですよね😢
してしまった事は無かったことには出来ないので、どうせなら知らない方がよかったですよね。
そんで帰ってきた時に検査に行ってきてもらいましょう💦💦

• みきんぐ

みきんぐ

検査できる病院が見つかったようなので、すぐ行くことを伝えました
    そうなんです、触られたくない気持ち悪い……
    独身時代ならどんな女と付き合おうが風俗行こうが好きにすればいいけど、結婚後、しかも子供までいるのにもう理解不能です

• 8月6日
ももと

いくらプロでも嫌ですね💦

私も、他の女の人とって考えたらゾワゾワします。
現地でもすぐに検査してもらって、金輪際無しにして、
帰ってきた時に私の話や気持ちをきちんと受け止めてって言うかもしれません。

みきんぐさんのお気持ちが、いかばかりかと思うと…
ご主人、自分で抱えられない罪悪感をみきんぐさんに投げてはいけないです。
抱えられないならするなよって思います。

• みきんぐ

みきんぐ

ですよね……自分を抑えれない情けない旦那でした。そんな人を選んだ自分も情けない。

• 8月6日
  • ももと

ももと

旦那さんのしたことはしたことで、
    みきんぐさんご自身とは切り離して考えて下さい。
    みきんぐさんは情けない人ではないです。きちんと考えてらっしゃいます。
    どうお伝えしたらいいかは分かりませんが、時間が必要かなと思います。
    とにかく、応援しています。

• 8月7日