※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
産婦人科・小児科

群馬県太田市のおすすめ小児歯科を教えてください。娘と一緒にかかれる歯科も教えて欲しいです。麻酔のイメージや副反応についての体験談をお聞きしたいです。

群馬県太田市内で
オススメの小児歯科を教えて下さい(;Д;)(;Д;)

かかるのは娘です。

小児歯科でなくても
子供と一緒にかかれるよ!など
教えて頂きたいですm(。>__<。)m

あと、麻酔をして治療するのに
あたってどんなイメージですか?!

私は麻酔する時以外痛みなく
治療できちゃうのはいいことだと
おもうのですが、副反応に不安があります…

実際やったことある方など
コメントお願いします(*´ω`*)

コメント

ママリ

私が小野歯科医院に通っています😊
夫婦で歯科医をしていてとても上手なので歯医者が死ぬほど嫌いな私でも通えてます🤣

この前、幼稚園児くらいの女の子も来ていたので小児歯科もやっているんだと思います。

むかーーーし麻酔をした事がありますが、麻酔の注射が痛かった記憶はありますが、副作用的なものは無かったですね🤔

先日みた幼稚園児も麻酔をしてましたが、麻酔の注射でギャン泣きして「帰るーーー!!!」と大変そうでしたが治療は痛く無かったみたいで、ケロっとしてましたよ😆

電話で事前予約できますし、心配でしたら副作用とかあるのか聞いてみても良いかもしれませんね😌

のんしゅんさらママ

いなり幼稚園の裏にある、まきい子供歯科はどうでしょうか…

結構、沢山の子供が通っています。

名前が歯科ではなく「こども歯科」ですから、専門中の専門!ですよね
(^-^)

みちゃ

うちの子供達もまきい子ども歯科に通っていますよ!
先生方もみんな優しくてとても親切です😊
終わったあとは毎回ちょっとしたプレゼントくれますよ!