※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUDO☆ママ
妊娠・出産

11日予定日から3日に出産。緊急帝王切開で子供誕生後、母体は腹膜炎になり治療中。術後の辛さに耐えながら、3日目も頑張っている。

11日予定日だったんですが、3日の日に出産しました!!!!\(❁´∀`❁)ノ

1日
12時に検診。内診で子宮口が3㎝開いてるよ〜との事♬刺激しときましたからねえーと先生ょりwww

19時〜15分、30分、20分とかの陣痛ぁり病院に連絡して内診+NST検査で一時帰宅警戒待機

2日
2時半に寝ていたら『ちょろちょろちょろ〜…』っとオシッコを漏らした感じがしてダッシュでトイレ!!!
ナプキンがびっしょり生臭い透明な羊水で破水!!

3時半に内診子宮口3㎝
陣痛開始!!!
11時までには陣痛が遠のき促進剤点滴で開始!!!19時にまた陣痛が遠のき促進剤打ち切り…

23時〜5分間隔の陣痛開始
4時半急変で母体の熱が40度
子供の脈がものの2時間で180〜200
緊急帝王切開にて6時半出産!!!

その後、血液検査での術後の経過観察でCRP、白血球数値母子共に上昇…
子供は小児科に入院となりました
母体は腹膜炎起こしかけてるので、治療に専念!!!

術後もフルコースの満載(ー_ー;)

後産の収縮痛
    ➕
陣痛耐えでできた内痔
    ➕
坐骨神経痛(出産前からの)
    ➕
椎間板ヘルニア(12年前からの)
    ➕
帝王切開の傷口
    ➕
腹膜炎防止のドレナージの痛さ(お腹の中から外に廃液を出すための管)
    ➕
腹膜炎からなる腹激痛
    ➕
腸が活動低下でこの時点で便秘5日目でガスでパンッパン

と、フルコースの嵐を味わってる最中でござぃますwww

今日で術後から3日目…
今日も一日頑張るぞ!!

コメント

マリナ1117

壮絶な出産でしたね(꒦ິ⌑꒦ີ)
お疲れ様でした!!!
でも、お子様とってもとってもとっても可愛いですね!!!
(♡ˊ艸ˋ)♬*
今はまだ術後でいつもなら普通のコトが出来ずツライと思いますが、(私もそうでした(இɷஇ ))こんな思いをして産んだんだということを噛み締め、大事に大事に育てて行きましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡