※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
子育て・グッズ

足利近辺で子連れランチができるお店を教えてください。キッズスペースや個室があるといいです。2歳児と0歳児、妊婦の友達と行きます。

いつもお世話になってます!
栃木県の足利近辺で、子連れでランチしやすいお勧めのお店を教えて欲しいです!
キッズスペースがあるor個室
がいいです!
2歳児と0歳児がいます!
友達が妊婦さんです!
よろしくお願いします!

コメント

白桃

草木マリノの座敷席で個室のところありますよ!
でも予約できないので開店と同時に入る感じです😅
あとはいっちょうも個室です!

• はのか

はのか

ありがとうございます😊
    実家が足利近辺なのですが、友達からよくそのお店の名前聞きます!
    調べてみますね☺️
    やはりいっちょうは定番ですよね(笑)

• 8月6日
i.na

こんにちは😃
足利市民ですが、個室+座敷なかなかないですよね😭
よくこの辺りでのランチの質問を見るといっちょうの回答が多いですが、やはりいっちょうは個室の座敷席なので子連れにはいいと思います!
先日は母と息子を連れて炭火苑で焼肉ランチしました!もうすぐ2ヶ月で連れて行くのか悩みましたが、いい子にしていてくれました☺️においも心配でしたが、夜は混んでいて煙いですがランチは煙さはなく問題なかったです😄子連れにも優しく150円でいくつか離乳食が準備されていたり、おむつも有料ですがあります😄個室の座敷席もあります!
2歳のお子さんだと色々興味があって焼肉では目が離せないかもしれませんが…。
足利のマリノは座敷はあっても個室はなかったような…?🤔
個室ではなく座敷席だけでよければ、おいしいお蕎麦屋さんは沢山ありますよ❤️

• はのか

はのか

ありがとうございます😊
    足利市民ですか☺️🌟🌟
    私は地元が近辺で今帰って来てて!
    そこの焼肉屋さんめっちゃいいですね😍
    でもやはり動き回る2歳児と伝い歩きしてる0歳児は無謀そうです😭😭
    ピーターパンてパン屋さん知ってますか⁉️
    なんかキッズスペースあるみたいなんですけどあまり口コミや写真なくて…もし何か知っていたら教えて欲しいです🙇‍♀️💦

• 8月6日
  • i.na

i.na

そうだったんですね(^ ^)
    おかえりなさい😄
    キャトルというレストランも座敷あります😄
    お隣の太田市にはバンボ、オムツ替え台が置いてあるお店などあります!ただ、座敷ですが個室ではないです😥
    美味しい焼肉屋さんです💕お子さんが落ち着いたら是非行ってみてください(^ ^)
    ピーターパンは何年か前に買いに行った事があります!テーブルと椅子のイートインがあるのは知っていますが、キッズスペースまでは分からないです😫お力になれず😫

• 8月6日