※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

失敗したー💦久しぶりに抱っこして寝かせたら、手元にテレビのリモコンも…

失敗したー💦久しぶりに抱っこして寝かせたら、手元にテレビのリモコンも、ケータイも飲み物も置くの忘れた💦前は抱っこじゃないと寝なかったから、この3つは座る前に必ず手元に移動させたのに😭娘は寝るたびに成長してるけど、母は日ごと頭も体も老化を感じる、、、。

コメント

みくと

あはは!すんごいわかりますー!
抱っこする前のお約束ですよねー!あとおトイレも済ませてからってのも私の中にはありました!

なにか忘れると、寝てくれたら私の時間になるようでならないんですよねー!

• はな

はな

わかってくれますかー笑
    寝てる間に爪切ろうと思って、いざ娘が寝たら自分も寝たり他の事して、結局忘れてしまう、、、。最近の悩みです😅

• 8月6日
  • みくと

みくと

ふふふ!私も、息子が寝たら洗濯物干さなきゃならないのに、つまみ食いばっかりしてます!
    産後あと三キロ戻らないのが悩みです!😂

• 8月6日
ニコニコ(*´∀`)

分かります‼️

月齢が上がってくると目が離せないのと癇癪で、余計に物忘れが激しくなってます😂

• はな

はな

そうなんですよ!!娘は今うつ伏せに寝返り出来てきたんですが、まだ仰向けに戻れなくて泣くんですよー💦戻すのに、こちらが手を止めてやらなきゃいけなくなるので、作業が終われないし、次やる事忘れてしまうんです😅なんという悪循環をもたらす、娘の成長 笑

• 8月6日