※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

二人目育児、1歳児(鼻水マン)と新生児(魔の3週目)、そしてアラームなっ…

二人目育児、1歳児(鼻水マン)と新生児(魔の3週目)、そしてアラームなっても爆睡の妻(私だ)と一緒に住んで1日目、さっそく疲労困憊オーラを放つ旦那(´-ω-`)

ここはあえて、ムチではなく飴。
旦那の育児モチベーションをあげるべく、休憩時間を狙って「お疲れさま♥️」「○○してくれてありがと♥️」をLINEで送る作戦を実行👍

あとは、帰宅したらニコニコ出迎えて寝る前にハグしてあげれば、1週間後には妻のために買い出ししたりスタバで飲み物買ってきてくれるような、キャッシュバッグがついてくる見込み(笑)

その後、次女のお世話も徐々に託せば、親バカスイッチが発動して、長女だけでなく次女のお世話も勝手にやってくれるだろう、、、ふふふ(ノ´∀`*)

さぁ、次女よ。
あなたも、長女と同じく超絶パパっ子になってねー😏✨

コメント

ゴロぽん

パパっ子羨ましいです😂
うちの旦那娘が起きてる間ほぼいないから必然的にママっ子…!
次の子はパパっ子になってほしい😍💕
なにか秘訣があれば伝授お願いいたしますm(_ _)m

みくと

面白すぎました💗キャッシュバック最高😃⤴️⤴️