※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

[悲報]帝王切開で次女産んで20日目、、、。長女が重すぎて、抱っこがで…

[悲報]
帝王切開で次女産んで20日目、、、。
長女が重すぎて、抱っこができない😭

長女絶対太ってる!!2キロくらい太ってる!!
と、思って体重測ったら9.7キロ(500gほどup)でした😂

出産の前日まで長女抱っこしながら、大きなお腹で買い物とかガストとか普通に行ってたのにな、、、。

私の体力、そんなに無くなってるんだ😱
ショック!
でも、体重は減らない、、、ショック!

コメント

sakura koala

あ、すごくわかります(・_・;
わたしも次男出産後の長男初抱っこは重すぎてびっくらしました∑(゚Д゚)
産後体力なさすぎですよね〜💦
まだ産後20日、しかも帝王切開とのことで無理しないでくださいね〜!✨

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます✨
    帝王切開の痛みもほとんど気にならなくなってきたので、自分では体力はほとんど回復してるつもりだったんですけどね~😂😂😂
    ただただ驚きしかない😂(笑)

でも、それをみたせいなのか、長女のお世話はほぼ旦那がやってくれてます😂

日中は、長女は保育園(しばらく旦那が送り迎え)なので、保育園入れてて良かったー!
    と痛感です😂

長女が保育園に行ってる間にたくさん休んで、たくさん食べて、体力回復させます~(>_<)

• 8月6日