※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

妊娠中のパチンコ店アルバイトがタバコの煙に悩み、休職または辞めるか迷っています。別のアルバイトで収入を得たいと考えており、同じ経験のある方からアドバイスを求めています。

私はパチンコ店アルバイト勤務、
22さい初マタ6wの者です。

妊娠が発覚して、
カウンターメインで
入れていただいていますが
タバコの煙🚬がきになることなど
多々思う所があり今月いっぱいで辞めるか
休職しようと考えています。

しかし、できることなら
別のアルバイトをして少しでも
お金を家に入れたいと思っています。

同じように妊娠してから職を
変えた経験のある方はいらっしゃいませんか?
経験談やアドバイスをいただけたら嬉しいです!

コメント

ゆむまま

私は妊娠してからスーパーのレジのバイトを始めました😓
後期になるにつれて腰が痛くてずっと立ってるのが辛いなと思うこともありましたが😓
切迫とかじゃない限り、私は動いてた方が楽だったので、レジ横のカゴを整理したり、動き回るようにしてました💦
のちに店長やレジ部門の人に妊娠を伝えて、重いものを持ったりしてもらってました😅