※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊活

排卵日など、タイミングを狙わずに仲良しして妊娠された方はどれくらいおられますか?b(^o^)d

排卵日など、タイミングを狙わずに仲良しして妊娠された方はどれくらいおられますか?b(^o^)d

コメント

ルナルナに登録して狙って仲良ししてましたが全然できず、諦めかけていて排卵日も気にせず仲良ししたら妊娠しました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• おにぎり

おにぎり

私もルナルナ見てます!正確ではないんですかね(´・_・`)?妊娠希望ですがタイミング見ずに仲良ししたので、まひたんmamaさんのお言葉がとても嬉しいですb(^o^)d

• 12月6日
ゆうさん

不順は不順で当てにならないのもありますが排卵日にはならないであろう時期に仲良ししたら陽性反応でました!あと数日したら病院へいきます♩

• おにぎり

おにぎり

そうなんですか!羨ましいです!何か初期症状があったんですかb(^o^)d?

• 12月6日
  • ゆうさん

ゆうさん

風邪をひいたのですがいつもの風邪と何か違うような気がして検査したら陽性でした。薬も幸い葛根湯しか飲まず喉スプレーも何故か妊婦用を買って使ったのでほんとよかったです笑

• 12月6日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね!私は今なんの症状もないので不安です。わら

• 12月6日
  • ゆうさん

ゆうさん

生理予定日間際じゃないとなんともですね、、でも私も前回の生理後すぐに仲良しをよくしていたら陽性反応だったので、まだわかりませんよ!

• 12月6日
  • おにぎり

おにぎり

今生理予定日3日前なんですけど、いつもと変わらず無症状です。わら

• 12月6日

全く気にせず、整理終わったと同時に毎日のように仲良ししてたら一発?でした笑

• おにぎり

おにぎり

すごいですね!あたしも生理後すぐに何回かしたのですが、妊娠していてほしいので勇気が出ます!

• 12月6日
aymtty

その月は排卵日を気にせず数回だけやったら出来てました(笑)♡

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね!あたしもそうなっていたいです!わら

• 12月6日

多分正確ではないと思いますよ!(笑)
1人目1年ちょいかかってやっとできたので、2人目できるか心配で元々毎月ちゃんと生理はくるんですか何日かズレたりほんとたまに1週間遅れたり軽い不順なので一応ルナルナ登録してますが、次は排卵検査薬使ってみようかなって思ってます(^^)
まだ使ったことないのでどんな感じかわかりませんが(^_^;)

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね!参考になりましたb(^o^)dありがとうございますb(^o^)d

• 12月6日
YKmama♥

私は基礎体温も測ってないし、とりあえず生理記録をアプリで付けてただけで排卵日とか全然気にしてなかったんですが…

結婚式、新婚旅行が終わり「さぁ子作り解禁!!」ってなった1回目で授かりました~(*´▽`*)

• おにぎり

おにぎり

羨ましいです!今回妊娠していなかったら、しばらく子作りはしない予定なので今回妊娠していたいです(´・_・`)

• 12月6日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

はい♪♪
ずっと妊娠したくて基礎体温は
測っていました!
けどその頃は排卵日って?って感じでw
調べようかなーって思っていたところ
症状がではじめ生理が遅れ
検査したら線がでました✨✨

• おにぎり

おにぎり

基礎体温はやはり測った方がいいですかね?仕事が不規則のためなかなかできなさそうで(´・_・`)
    もうすぐ生理予定日なので、ドキドキして待ってみますb(^o^)d

• 12月6日
ふありん

そろそろ子作りしてみたいな~、と思ってて、初めてそのまました時、そのままできました。
ルナルナには特に排卵です、とは書いていなかったです(^^;

• おにぎり

おにぎり

タイミングが良かったんですね!羨ましいですb(^o^)d

• 12月6日
  • ふありん

ふありん

でも、まだ結婚してなかったので、よかったのかどうなのか(^^;
    www07082さんも、タイミングよく降りてくるといいですね。

• 12月6日
  • おにぎり

おにぎり

私もまだ婚約しただけで籍は入れてないのですが、20代後半なので早く妊娠したいなと思っています!
    ふありんさんの後に続きたい!笑

• 12月6日
☆ALOHA☆

授かり婚ですが、付き合ってるころに妊娠しても大丈夫ということになり、同棲中は不妊せず週2〜3回はしてました。
そしたら排卵日にぶつかっていたみたいで妊娠しました☆

• おにぎり

おにぎり

私はまだ同棲はしていないので、なかなか回数はこなせないです(´・_・`)笑 一応排卵日は見ているのですが、仲良しした後に排卵日を見たので全然タイミングが違いました(´・_・`)

• 12月6日
花太郎

私は生理不順なので排卵があてにならないんですが、基礎体温はつけてます。不妊治療もしてたんですけど、諦めて。
うちは日曜にしか仲良し出来なくて、今回は何となく、体温一気に下がったなーでも寒くなってきてるし。
ぐらいの感じでいつも通り日曜の仲良ししたら出来ましたよー!
もう、本当奇跡です!

• おにぎり

おにぎり

奇跡でも羨ましいです!おめでとうございます🎵

• 12月6日