※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

息子が花火に興奮し、近くの花火大会に連れて行きたいが、夜遅くなるので悩んでいる。どうすればいいかな?

息子が土曜日に部屋から見える花火大会を見てから、毎朝花火花火といって( しゃべれないけど花火の方向を指して興奮してしゃべっている )花火見た時の窓際の台に登るといったり、ベランダにでる!と言ったり、、、花火熱がすごいです。

また近々車で30分ほどのところで花火大会があるので連れていきたいのですが、みなさんならどうしますか?😌
始めの20分くらい見て帰ろうかとおもうのですが、夜遅くなるしどうしようかなーと(><)

でも花火見せてあげたいし😌

コメント

みーた

遅くなるとあまりよくないのではじめの20分で切り上げるか、もしくはお家で花火をやられてはどうですか?😊

• piyomaru

piyomaru

ありがとうございます!
    この前ベランダで花火したら、なにこれ?ってな反応だったのです😫
    あまり人混みには行かずに、離れたとこで20分くらい見せてあげることにします!😄

• 8月6日
ih

1日くらいならいつもより少し寝る時間が遅くなっても、見せてあげたいなーと思います😊

• piyomaru

piyomaru

いいですかね?😌
    喜ぶ顔が見たくて😍

って肝心な時に寝てたりするんですけどね😂

• 8月6日
  • ih

ih

長時間でもないようですし、
    私なら帰りのラッシュを避けて早めに切り上げてでもやっぱり見せたいなぁと思っちゃいます😊
    寝てたら寝てたでそれも思い出ですよね🤣

• 8月6日