※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

外食でマッシュポテトにクリームチーズが含まれ、ハンバーグに生肉がありました。妊娠中で気になりますか?

妊娠10週ぐらいなのですが、外食でマッシュポテト出てきて食べたらクリームチーズが含まれてました。聞いたら海外産のチーズで、お芋の熱で溶かしてるみたいでした。
みなさんなら気にしますか!?😭また、出てきたハンバーグも中身生な部分あって、食べてしまいました。それも気になっています。

コメント

🦋

うわやらかした、どうしよ大丈夫かなーー😭とはなりますが、もう食べちゃったし今後気をつけるしかない!!と割り切ります😂
家では気をつけれても、外食だとなかなか難しいですよね😣💦
お腹壊したりとか、体調を崩す事がなかったらもう反省して終わりです(´・o・`)

全く気にしません。まずかったら食べないです。

少々の事は気にしません。逆にストレスになるのもよくないので。

はじめてのママリ

クリームチーズは大丈夫と言われましたよ(^^)
ハンバーグが生部分があるのは妊娠関係なく怖いです( ; ; )

なる

あんまり気にしないです😂💦食べちゃったもんは仕方ないな〜のスタンスで過ごしておりました😌もちろんなるべく気をつけてましたけど、私も外食でローストビーフとカマンベールチーズ食べちゃって帰ってから、そういえば!ってなりました(笑)

ちきゃ

気にしません!あんまり気にしてもしょうがないです!
気になるなら今後はやめときましょう!

ぞう

わたし、海外に住んでますが、、、ナチュラルチーズ、普通に食べてます!
そして、ローストビーフや、リブアイとか、フィレミニョンとかのステーキなどのお肉はミディアムレアで普通に食べちゃってます、、、ハンバーグの生焼けは少し気になりますが、でも、食べてしまったなら気にしません!
具合が悪くなったら、病院に行きますが。。。
多分、大丈夫だと思いますよ!
ちなみに、わたしも妊娠中で(2人目なんですが)1人目のときも、色々と食べてました!
カフェインやらお酒やらは飲みませんでした!

it❤️

私は牡蠣以外何も気にせず食べました(笑)

刺身やチーズは気にしたことありませんが、生肉は気になりますね😣
食べちゃったものは仕方ないし今後気をつけるしかないと思います💦