※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり☆.
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理再開。茶色い出血が続くが量は少ない。普通の生理と違い心配。

産後の生理について。※汚い表現あり

3日前から出血があり生理が再開したみたいなんですが、色は茶色で量もほとんど出ないです‼︎妊娠前の生理4日目とかぐらいしか出てないのが3日続いています。皆さん産後の生理は妊娠前のように普通に再開しましたか⁇(´×Д×。`)産後3ヶ月たってるので悪露ではないと思うし〜でも普通の生理と違うので今後に影響しないかとか心配です>_<

コメント

みーすけ。

3ヶ月で悪露ありましたよ( ゚д゚)本当に5日くらいきっちりあって生理と間違うようなものでした。その後また止まり結局卒乳してから生理でした。3ヶ月の時の悪露普通にありますよ!

• ぇり☆.

ぇり☆.

えっ?!そうなんですか⁇結局今日はもう出てないので、3日で終わったみたいなんですが…じゃあ今回のは生理ではなくて悪露だったんですかね⁇(´×Д×。`)もうないと思ってました〜m(;∇;)m

• 12月6日
ひさきち

私は8ヶ月の時に同じような感じでした!
茶色で量も少なく、日数も3日ほどで収まりました。
その次の月も同じでしたが、更にその次の月にドバッ!ときました(´・ω・`)

超元どおりになってびっくり…どころか出血量多くて貧血で倒れそうでしたf^_^;
今は体が元に戻る準備をしてる期間じゃないかな?と思います。
寒いのでお体暖かくしてご自愛くださいね!

• ぇり☆.

ぇり☆.

同じですね‼︎(´Д` )私も結局3日で終わったみたいです>_<‼︎
    元に戻るなら心配ないですね(^-^*)♪
    様子見てみます(^-^*)♪

• 12月6日
  • ひさきち

ひさきち

同じ感じかもですね!
    そしてドバッときた翌月の11月には生理は来ずで、今現在10日ほど遅れています。
    しかし第二子の心当たりはないので、めっちゃ遅れてるな〜という感じです。笑

出産後は不定期になる時期もあるよと母に言われましたf^_^;

• 12月6日