※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん汰
妊娠・出産

生理予定日から数日経過し、検査は陰性。妊娠初期と同様の症状があるが、生理が来ない。この状況でどうしたら良いでしょうか?

昨日質問したゆん汰です🦔

生理予定日は7月31日 8月1日で早めにチェックワンで検査をしてしまった為ここのママさんから教えてもらったチェックワンファストで今朝検査をしたら陰性でした。

ですか症状などは妊娠初期と同様で生理も生理予定日から5日、6日も経っているのに来ていません💦

このような時どうしたらいいのでしょうか🤔

コメント

ゆゆ

もう1週間待ってそれでも生理がこなければ検査薬してそこで陰性でも念の為病院に行けばいいと思います!

• ゆん汰

ゆん汰

分かりました!
    一応8月8日に産婦人科に予約をしているのでその時に見てもらうのもいいのでしょうか?💦

• 8月6日
ありえ

病院に行くのが確実かと思います!!
他の病気?などで生理が遅れてるのかもしれませんし、心配なので病気へ😲👌🏻

• ゆん汰

ゆん汰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一応念の為に8月8日に産婦人科に予約して行ってみることにしました💦

• 8月6日
ほげ

ファストで陰性ですか。
最終の仲良しから3週間で陰性ならしていないと思います。
生理が、遅れている場合もありますし様子をみた方がいいと思います、

• ゆん汰

ゆん汰

そうですか…
    分かりました。わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月6日
しゅう

普段生理はきっちりなのでしょうか(゜.゜)?
私なら痛みとかがなければ、とりあえず予定日から2週間までは様子見ます

• ゆん汰

ゆん汰

毎回その日から1日、2日あたりには生理が来るようになっていました💦

最近色々ストレスもありそのせいなのかな、とは思うんですが一応産婦人科へ行くことにしました🙇🏻‍♀️

• 8月6日
🐤

排卵日がズレてるのかなあ。。。
ストレスや疲れなどで生理が
遅れることもあるみたいですし、
様子見るしかないですかね(><)
10日経っても検査して
うんともすんともでしたら
病院行ってみるといいです(><)

• ゆん汰

ゆん汰

そうですよね。
    最近ストレスがすごいあってそのせいなのかな、とは思うんですが一応念の為に産婦人科へ予約して行く事になったのでそこで見てもらおうかと思います💦

わざわざありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月6日
nanana

8/8に予約されている旨を拝見しましたので、その時に診て貰えば確実ですよ✨
早まる気持ちはあると思いますが、8日ならすぐなので、希望を持って待ちましょう✨
コウノドリさんが来ていますように♡

• ゆん汰

ゆん汰

ありがとうございます😭
    私もとても不安で、、、そのようなお言葉を頂いてとても良かったです💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月6日
ちょも

写真は7/31のものですか?

• ちょも

ちょも

生理予定日から1週間後頃が判定にベストなので、私なら病院行く前に、自分でもう一度検査しちゃうかもですー

• 8月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

8月2日に検査したものと8月4日に検査したものと8月6日今日の朝に検査をした時の写真です!!

• 8月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

分かりました💦

• 8月6日
  • ちょも

ちょも

生理予定日前後に生理が来ないと本当そわそわとしたり不安になりますよね💦

• 8月20日