※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那の職場の身上指導で貯金いくらずつ毎月しなさいとか色々…

愚痴です。
旦那の職場の身上指導で貯金いくらずつ毎月しなさいとか色々決められ、車も変え、働けとは言われてないですが、旦那が24時間勤務→上がり→休みのリズムなので、上がりの夕方から3~4時間パートして、次日も4時間ぐらいパートして旦那が仕事の日は1人で子供見ての繰り返しです。時間短いし、旦那の勤務の日以外に入る形であんまり入れてないですが。。。
旦那が何日か前に7日8日9日と日勤になったって言ってきてわたしも休めないから旦那さんのお母さんに今日の夜から泊まりできてもらうようになりました。わたしが、明日7時半から仕事の為6時50分には家を出るのでわ朝早く1時間もかけてきてもらうのは申し訳ないからです。おかあさんにきてもらえて助かりますし、全然いいんですが、旦那の職場に腹がたって仕方ない。1週間もないときに○○日は日勤とか言われても急すぎて困るし、だれが言ってきたせいでこっちが働かないかんくなったとやって。生活リズム、ペース壊しやがって。腹が立つ。全然自分の時間もなくてイライラする。
愚痴でした。

コメント