※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

お盆は義実家へ行きますが私たちは子供がいないし旦那も親と仲悪いので…

お盆は義実家へ行きますが私たちは子供がいないし旦那も親と仲悪いので行っても無言で座ってるだけです。義母なんて特に私とは目も合わせないし話しかけてこないので行く意味あるのかなっていつも思います。
墓参りとかも私たち夫婦だけ別行動で義弟夫婦やほかの親戚は義母たちと集まり皆んな一緒に行動してるみたいです。私たちたけ別な感じです。それでも顔は出すべきですかね?

コメント

ママリ

私だったら日にちや時間をずらして旦那と2人だけで行きます!!

ぺぺ

私は義実家に行かないし
墓参りもたまーに夫婦で
いくくらいです(;´Д`)
一緒に行動はしません(´๑•_•๑)

  • さくら

    さくら

    一度一緒に行動したら私たちだけ孤立して全く楽しくないし嫌な思いしかしなかったのでそれからは皆んなと集まる場には行かないようにしてます。

    • 8月6日