※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっく
産婦人科・小児科

前橋赤十字病院での妊婦健診の待ち時間や情報について教えてください。

移転後の前橋赤十字病院で妊婦健診を受けた方いらっしゃいますか?
待ち時間は平均して大体どのくらいでしたか?
健診以外にも何かコレは!という情報あれば教えてください😊

コメント

まな

待ち時間はその都度違います。早く終わる時は30分程度で終わりますし、待つ時は2時間近くかかる時あります!

• おっく

おっく

そんな感じなんですね有難うございました。
    2時間近い時が辛いですね😰
    2時間の覚悟でお尻に気合い入れて行かないと😂
    まなさん38週ではもうすぐですね✨どうか母子健やかでありますように😊

• 8月6日
めっちぃ

私はだいたいいつも2時間コースでした…💦
後期になると助産師外来というのがあってそれの時は30分くらいで終わるときもありました!
でも全体的に行く回数もそんなに多くないので2時間待ちでもそんなに苦にはなりませんでしたが、後期になって2週間おきの検診になると、なかなか早い時間に予約が取れなくてお昼またぎは結構ありました😅
でも病院も新しいし助産師さんも先生もみんないい人だし検診はとっても細かく見てくれるので日赤にしてよかったと思ってます🎶

• おっく

おっく

ほ~助産師外来あるんですね☺️その時は早いんですね~フムフム
    2時間でも待つ価値ある医師と助産師なのは凄くいいですね!加えて新しい施設!
    経験を解りやすく教えて下さりありがとうございました😊

• 8月6日