※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

おしるしと出血があり、病院で診察したがおしるしと言われた。経産婦で、1人目と違うので不安。状況を確認したいです。

おととい、「これがおしるし?」ていうような茶色の粘液混じりのものが出ました。
近いかなーてソワソワしてたら、今日になり生理後半並みの出血💦
念のため、病院連絡したら診察しますてことだったので、診察行くと「これがおしるしやね」と😅
今度こそ近いんかなー
経産婦ですが、1人目の時はおしるしなく陣痛きたので、わからないものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目はおしるしなかったのに2人目は、出血あって驚きました!!

  • ゆう

    ゆう

    全然違うもんですね!出血からどれくらい後に出産されましたか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時間後に陣痛はじまり、その7時間後には出産しました!!

    • 8月6日
  • ゆう

    ゆう

    みなさん、早いんですね!
    まだ、なんともないですが心構えします!

    • 8月6日
みさと

私はおしるしが朝あって、その日の夕方から陣痛始まりました!
がんばってください\(^o^)/

  • ゆう

    ゆう

    夕方ですか!早いもんですね💦
    明日が上の子の誕生日なんで、ソワソワですw

    • 8月6日
  • みさと

    みさと


    そうなんですね‼︎
    同じ誕生日になったらすごいですね(*^^)v

    • 8月6日
D&Aまま

長男のときは朝おしるしがあり夜から陣痛がきて翌朝うまれました。
長女のときは朝おしるしがありすく陣痛がきてお昼にはうまれました。
出血がどんどん赤く濃くなると思いますよー!きっともうすぐですね!

  • ゆう

    ゆう

    濃くなるんですね!参考になります!
    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 8月6日