※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0131
お仕事

寝屋川市在住の妊婦です。内職でお金を稼ぎたいです。パソコンは苦手なので、物を組み立てたり作ったりする仕事がいいです。教えていただけますか?

寝屋川市在住です。
妊娠を機に仕事を辞めたのですが...
毎日暇で暇で仕方ありません😢

もうすぐ安定期になるし赤ちゃんのために
ちょっとでもお金を貯めたいのですが、
自宅で内職してる方いてますか??
パソコンや携帯は苦手なので
物を組み立てたり作ったりする方がいいです!

教えていただけないでしょうか...

コメント

623

寝屋川市在住です。
今は辞めましたが半年ほど内職してた経験があります。
結論から言うと、内職は今までして来た仕事の中で一番キツかったです…キツイ上にお金もあまりもらえず…。
納期に追われて、間に合わせる為に早朝に起きてやったり、深夜2時までやったりしてました…。
2千個を2日間で作ったり、それが終わってもまた新しい物を渡されて、内職してる間は自分の時間がなかったです笑😅💦
肩もこるし、腱鞘炎にもなるし、サロンパス代でお給料なくなりました。
内職の内容にもよりますが1ヶ月のお給料は1万もいかなかったです。
ご参考までに😊✨

  • 0131

    0131

    コメントありがとうさごさいます!

    私も内職を5年やってたので
    大体はわかってるつもりです😂
    単価が低いと数をこなしても
    なかなか稼げないですよね꒰。・ω・`;꒱

    単価っていくらくらいでしたか??
    寝屋川のどこで内職いただいてました??
    良かったら教えてほしいです

    • 8月6日
きじまよちゃん(´◡`)

はじめまして(≧∇≦)
寝屋川市にすんでいます🏠
そして、横からすみません( ´△`)内職情報わたしも知りたいです😣💦
小さい子供がいるのでなかなか働けず...しかし家計も支えたいです😭

  • 0131

    0131

    寝屋川って募集ないですよね...
    ひとつ見つけて電話してみたけど
    ずーっと繋がらんとか꒰。・ω・`;꒱
    ちょっとでも収入が欲しいです😂

    • 8月6日
623

そうだったんですね
大変失礼致しました😅💦
その時の物にもよりますが、1個1円の物もあれば、1個0.5円の物もありました。
その時によって物が違いました🤔
タバコのサンプルケースを作るのが多かった気がします。
場所はビバモールの近くです、自宅まで運んでくれて回収もしてくれました。
ちなみに内職やってたのは2年ぐらい前で、タウンワークに募集が載ってました😊👍

  • 0131

    0131

    丁寧にありがとうございます!
    単価はやっぱそんなもんなんですね😂
    タバコのサンプルケースやったら
    そこまで重くないし、やった事ありそう
    なのでちょっと楽しみです♡♡

    ビバモールの近く、探してみます!
    ありがとうございました😊❤️

    • 8月7日