※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那の行動理解できる人います?😩ショッピングモールで買い物を済ませて…

旦那の行動理解できる人います?😩
ショッピングモールで買い物を済ませて
駐車場に戻り車に乗ったらすぐ別の車が私たちの車が出るのをハザード付けて待ってたんですが
何故か旦那は一向に出ようとしない😩🙌
出ないの?と聞いたら
前の車が諦めてどっか行ったら出るよ!と💔
は????なんの意味があるの?😭
待ってるんだからサッと出ればいいのに。
時間の無駄だし💦
意味わからんくてイライラしました🙁
愚痴です。すみません😭
理解に苦しむ🤔💔理解できる人とかいませんよね😂
ストレスでも溜まってんのかな😑

コメント

ぱぴこん

小さい男😅😅
親切心が全くないですね🤭
正直嫌いです🤣笑

  • むーみん

    むーみん

    いや、ほんとですよね!笑
    普段すごい優しいのに、時々理解に苦しむ意地悪をするんですよー😑
    なんの意味があるんだろ!

    • 8月6日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    うちの旦那もそんなとこあるんですよ〜💢笑
    車線変更してる車がいたらゆっくり走ってみたり
    スピードあげてみたり意味わかりませんし
    一緒に乗ってるこっちはイライラします😅
    事故でもしたらどーするんだよ

    • 8月6日
  • むーみん

    むーみん

    それうちもするんですけど、ほんとなんなんでしょーね?😑💦
    思えば車に乗ってる時の他人への意地悪が多い気がしてきたなー😩
    一緒に乗ってるこっちまで悪者になるし、危ないし1人の時にしてほしい💔💔💔

    • 8月6日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    本当気持ち悪いんです😅笑
    さすがに息子乗せてる時はありませんが
    事故してもしらんで〜って毎回言ってます😑
    なんの意味もありませんしマイナスでしかない😩

    • 8月6日
deleted user

UKINさんの旦那さんを悪く言ってごめんなさい。
時々駐車場で車が出るのを待ってるとそういう人居ます😭
性格悪いなぁーって思ってしまいます。

酷過ぎますよね💦
自分だけの駐車場じゃないんだから、用事が終わったらとっとと出れば良いのに…って思います。

  • むーみん

    むーみん

    ほんとに!!!
    用事終わって帰るためにクルマに来たんだから、さっさと出ればいいのに面倒臭いですよね!😩
    なんの意味があるの?めんどくさ。って言いましたよ😑💔

    • 8月6日
とも

待ってるからって慌てて出ることはないと思いますが、諦めて行ったら出るというのはちょっと酷いですね💦

自分が逆の立場だったらどうなんでしょうかね?

  • むーみん

    むーみん

    私なら、待ってる人がいればなるべく早く出てあげるんですけど旦那は何考えてるんだか😑
    逆ならイライラするんでしょーね😅
    されて嫌な事をわざとしてる感じです😑😑😑馬鹿ですよねー😑

    • 8月6日
□

もしかしたら何か急ぎの用事で
相手は大変かもしれないのに、
よくそんな事出来ますよね😅
理解に苦しみます😞😞

  • むーみん

    むーみん

    ほんとに!😑💔
    何がしたいんですかね?🙁🙌

    • 8月6日
(´ω`)

うちの旦那も器小さくて意地クソ悪いのでUKINさんの旦那さんと同じタイプの人間です😑
そういうこと平気でできるのを見るとどんどん気持ち冷めていきます。

  • むーみん

    むーみん

    同じタイプの人いるんですね😭💔
    なんなんだろ!
    本当に全く理解できないし、一緒にいて不快極まりなかったです😑💦
    普段優しいのに、極端なんですよー💦冷めるのわかりますよー😭

    • 8月6日
ヒスイ

旦那さんも心狭いかなぁっておもうけど、車に乗ったっていうだけで駐車場か出てもないのに出させようと急かしてハザードたくその車も私は嫌いです笑

ymi\❤︎/

うちの旦那はすぐ出ますが、
ハザード付けて待ってる車をみて「ただでさえ駐車場って狭いのにほんと邪魔。他人の迷惑も考えろよ。グルグル回ってて空いたら入ればいいだろ。」ってよく言ってます🤣
我が家はグルグル空いてる場所探す派なんですが、ハザード付けて待ってる車より意外に早く駐車出来たりします笑