※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェブラーシカ
お出かけ

今月の12日にディズニーランドに行きます☺そこで相談なのですが、ミート…

今月の12日にディズニーランドに行きます☺
そこで相談なのですが、ミートミッキー行って写真を撮ることと、イッツアスモールワールドに乗ることが一番の目的です‼(本当はショーレストランにも行きたいのですが絶対無理ですよね😢⤵⤵)

前日にオフィシャルホテルに宿泊するので、当日は朝の7時過ぎくらいからパークに並ぼうと思っています。

openして真っ直ぐミートミッキーに並んで写真を撮って、それが終わったらイッツアスモールワールドに行ったら良いでしょうか??
それともミートミッキー向かってるときに、夫にスモールワールドのファストパス取りに行ってもらった方が良いでしょうか??
スモールワールドのファストパスはすぐ発券されているのわからなくて💦

18時の新幹線に乗るので、ランドは16時くらいには出ようと思っています☺

みなさんのオススメの回り方や、アドバイスなども頂けたらとてもうれしいです(^^)

お昼ご飯はやはり、予約必須なのでしょうか?😭💦💦
激混みの日だと思いますので、覚悟して行きます😱💦

コメント

ひろ♡ゆい

スモールワールドは、朝一に発券はされないと思うので開園後すぐミートミッキーに向かうのでいいと思います!
それが終わって、発券始まってたら発券し、まだでしたらスタンバイの時間次第で並ぶとかですかね。
目的がその2つだけなら十分回れると思いますよ♪
お昼は予約できるならした方がいいですが、当日までにキャンセル拾いがどれくらいできるかですね…
私も同じ日に行きますが、ホテル枠も一般枠もなかなかキャンセル出ないので(´・ω・`)
当日は、お昼の時間をズラして早めか遅めにレストランなどに行くと少しはマシだと思いますよ!

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

なるほど!!
    やはり、朝一ではファストパスは発券されないのですね(>_<)💦
    ほんとは色々と回って、夜のパレードとかも見たいのですが、今回は子供がまだ小さいのでゆっくり回ろうかと💡
    同じ日に行くんですね✨\(^^)/
    お互い楽しみましょう♥

• 8月6日
みかん

12日は混みますね…
7時から並ぶのであれば、かなりの人がすでにいるはず(>_<)

ショーレスランはどちらを希望ですか?
ちょっとした裏技ですが、5日前の明日の朝から席が放出されるはずです…
ぜひ、ネット確認を!

レストラン予約をしないなら、10:30過ぎに食べるといいですよ(´∀`)

開園したら…
・ミートミッキー
ですかね‼︎
イッツアを優先するなら、イッツアのファストパス取得。ここ最近はイッツアに限りですが、9:30頃からファストパス発券開始しています‼️

乗車時間次第でしょうが…
ミートミッキーに行く前にバズかモンインのファストパスを取得してもいいかな?と思います。

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

親切に沢山情報ありがとうございます😭💓
    ショーレストランは、席が取れればどちらでも良いのですが、スティッチのショーをいつもチェックしてました‼
    明日の朝9:00?10:00?にまたネット見てみたら良いですかね?😃

一番はミッキーと写真を撮ることなんです✨
    その次にスモワを考えていました💡
    時間余れば他も乗れればなと言う気持ちでしたので、朝一にバズかモンスターズインクのファストパス取れそうですかね😁✨✨

なんだか、ワクワクしてきました!!
    後は、台風が来ないことを祈ります(笑)

• 8月6日
  • みかん

みかん

遅くなってすみません。
    明日からディズニーでバタバタしてます…

9時で大丈夫です🙆
    スティッチ予約できれば写真もミッキーと撮れるしいいでよね(´∀`)

• 8月6日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

明日からディズニーなんですね🙌✨
    楽しんできてください‼✨
    どちらから行かれるんですか?☺
    そして、何時にパークに並びますか??
    ディズニーに詳しくて羨ましいです🎵

• 8月6日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(^^)
    埼玉からなので片道45分くらいです!
    夏休みですし下が小さいので泊まります😅
    6:30くらいから並ぶ予定です!

• 8月7日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

近くて羨ましいです✨
    やはり、早くから並ぶんですね‼
    楽しんできてくださいね🎵

• 8月7日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(´∀`)

• 8月7日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

何度もスミマセン(>_<)💦
    今、レストラン色々見てたのですが
    やはり予約は全滅です、、、
    ゆいはるさんのオススメのレストランや、ご飯食べる場所や食べ物などありますか??

• 8月7日
  • みかん

みかん

ショーレストランは明日、あっもう今日ですが…たぶん9時に繋がればいけます!
    あとは、当日9時から当日枠のネット予約があります。

1歳ちゃんは離乳食持ち込みになりますかね…
    うちは、グランマサラのキッチンかチャイナボイジャーにする事が多いです。
    グランマサラはドリアやオムライス、チャイナボイジャーはラーメンです。
    プラズマレイズを利用する事もあります。こちらは、カレーや牛カルビのライスボウルです(^^)

• 8月7日
  • みかん

みかん

当日枠は、
    PS対応レストランになります…

• 8月7日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

色々と沢山教えていただき本当にありがとうございました‼✨
    早速調べてみます☺
    あと、明日ダメもとで予約やってみますね‼(^^)

• 8月7日