※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くれちん♡
妊娠・出産

14週目の妊娠で出血と腹痛があり心配です。安静にしていますが、先々のことが不安です。励みになる言葉をください。

(;´∀`)
14週目。
また、鮮血の出血と茶出血(T-T)
軽い腹痛はあるけど、仕方ないのか。

出血も大量[生理二日目並み]でもなければ、激痛もなく…(泣)

今回の妊娠で、初出血から未だに出血があるとは…後々が心配になってきます。

安静しかないのも承知。

この出血で、先々どうなるのかが心配になってきました( ; ゜Д゜)

なるべく冷やさず、無理せず、安静に。

勇気を…w

コメント

Chao

私も四人目にして初の出血を経験して戸惑っています・゚・(。>д<。)・゚・
まだ六週ですが 四週から茶色いおりもの
おとついから鮮血のおりものに変わり慌てて病院へいき
薬が出ました(T-T)

心拍確認出来たから余計に心配で 立てば股が痛いし上の子達のお世話もままならないし(T-T)
どうしたらいんでしょうかね(;_;)

すみませんのっかっちゃいました・゚・(。>д<。)・゚・

Chao

なんか似てて嬉しいです(*´ω`*)
今日は一番下をお義母さんが1日預かってくれてて楽はできてますが…
うちの長女15歳でなんにも手伝ってくれないんです笑
長女ちゃんえらいですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
今言って聞かせました笑

昨日から旦那も食べ物買ってきてくれてます(つ∀`*)夜遅いから大変ですが 惣菜が安かった!って喜んでました笑

ゴールが見えないからきついですよね・゚・(。>д<。)・゚・

♡くれちん♡

わかります、わかります!
私も、六週目?に切迫流産って、言われて一瞬頭が真っ白になりましたよ(;´∀`)

立ったり、歩いている時も付け根ゃ股内側や下腹部ゃ肛門辺りに痛みがあったり、チクチクしたりと色んな症状が出てくるんですよね( ; ゜Д゜)
横になっていると、また肛門ゃ股…アソコに痛みが走ったりするんですよね…(T-T)
もー、なんなん?って、イライラしちゃうし、結構精神的にも来るんですよね(´д`|||)

そんな様々な症状が、未だに続いているから、どうすればぃいのか…(泣)

Chao

14週まで来ると気が滅入っちゃいますね(;_;)
私は数日でもう うつ病になりそうです・゚・(。>д<。)・゚・

赤ちゃんは順調ですか?

♡くれちん♡

凹みますよー( ; ゜Д゜)
1月23日に検診にいき、成長過程は順調で、赤ちゃんらしく背骨もあり手足もあり。エコー検査をした結果は大丈夫でしたよ。
当日は出血はなかったのですが、今月も出血があったわ!っと、担当医には、伝えて帰ってきました(´д`|||)

赤ちゃんを信じるしかないので、なんとも(;´∀`)
今、横になり極力安静にして過ごしているんですが…(泣)
なんか、だるさと頭痛があり…どーするばぃいのやら…(泣)

Chao

頑張って欲しいですねー・゚・(。>д<。)・゚・
私もだらだらと横になってはみますが 余計に具合が悪く だるーーーってなります(;_;)

♡くれちん♡

ですね(´д`|||)
今も御手洗いにいきましたが、シートには、茶出血。
拭くと、鮮血かオリに混ざったピンクよりの出血です。
いつまで続くのか、だんだん悲しくなってきましたよ。
赤ちゃんが、無事って保証があるならこのままでもぃいのですが…(泣)

Chao

わたしもまるっきり同じのが出てます(๑╯ﻌ╰๑)

今日はいつも変えなくても大丈夫なおりものシート二枚目です(・v・`)
くれちんさんは横になりながらも家事育児してますか?

♡くれちん♡

出血←なんなんでしょ(´д`|||)
一先ず、シートはトイレ行く度に変えなきゃですね(T-T)

今日は1日横になってます。
チビ三人が保育園をお休みにしちゃったから、かなり申し訳なさで一杯で(´д`|||)
ですが、動くと頭痛があったり、お腹に痛みが←軽度。あったりするので、流石に頻繁に動けないので…(泣)
今長女が帰ってきたので、洗い物や掃除や洗濯干しをお願いしなきゃいけない状態になっちゃいます。(;´∀`)
協力してもらわないと無理なほど今だるさが出ちゃって、股…に僅かな痛みが走りました(T-T)
もー、しんどいですね(T-T)
chaoさん、大丈夫ですか?

♡くれちん♡

ご飯は旦那に有り合わせを買って貰う為…連絡します( ; ゜Д゜)

♡くれちん♡

( ・∇・)
共感してくれる方がいると、精神的にも安心しますよ!
一人だと、子供を動かしてお前はなにもしないの?とか、ぐーたら!って、思われるのも辛いですしね。

ぃいですね、私も頼れば楽ですがまだ妊娠の報告をしていないんですよね( ; ゜Д゜)こんな状態で言っていいものかのかとか、考えちゃって(T-T)
早く報告したいのですが、出血がなくならない限り…変に心配かけても申し訳ないし…複雑で。

え!長女15歳( ; ゜Д゜)
ウチんとこは、9歳ですよ。
遅生まれですが小学5年生。
だから、余計申し訳なさがあるんですよねー。動かせ過ぎで様、しんどいのに…とか。

旦那様も協力的で、お互い助かりますねσ(≧ω≦*)
惣菜の割引や半額は私達夫婦でもかなりの、テンションになりますよw

確かに、もー、しんどいですねw

Chao

15歳ともなると横になりながら携帯いじってる親なんて見ても
元気なんじゃんって思われるだけで純粋に心配してくれないんですヽ(゚∀。)ノ

私も親に言わないでいたんですが逆に手伝って欲しくて言ってしまいました(T-T)

心配されますよね(;´Д`)

でも五人のお子さん育ててるのが凄いです(°_°)💧

♡くれちん♡

15歳ですか…まだ経験していないから未知の世界ですが、後五年後には長女も、15ですからねー。なんやかんやで、あっと言う間になるんでしょうね。

実際ウチの長女には、症状がある度に報告をしますが、実際どう捉えられているか正直分かりかねます( ; ゜Д゜)
一々、症状を説明したり…悪化するとどうなるかとか、話しますが…(;´∀`)

早く報告したいのですが…なんか気が引けちゃいます(T-T)

いやいや、ちゃんと育児したいですよ。まだまだ満足に出来ていないのが自分から見ても解りますし、苦労させてるなぁとか…申し訳なさが一杯ですよ。
これだけの人数ですから…なかなか均等に相手をしてあげられないもどかしさも。

Chao

均等に行かないですよね!うちもです・゚・(。>д<。)・゚・
ってなんだか長々とすみません(´Д`;)

♡くれちん♡

いえいえ(;´∀`)
いつでも、メッセ戴けると嬉しいですよ(^.^)

Chao

こんなのにグッドアンサーすみません(;´Д`)

ありがとうございます(〃艸〃)

♡くれちん♡

こんなに、メッセしてくれた方いませんでしたし(;´∀`)
嬉しかったです( ・∇・)
mama友達になれたら、すごく嬉しいですが(;´∀`)
質問して答える…こんな機能しかないから萎えます(´д`|||)

Chao

ほんとですねー(T-T)なんかいい方法があれば…・゚・(。>д<。)・゚・