※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

最近疲れが取れず、優しさHP全てを子供に使ってしまって、夫に優しくで…

最近疲れが取れず、優しさHP全てを子供に使ってしまって、夫に優しくできません・・・
妊娠前までキューピーコーワゴールドを飲んでいたため、また再開しようかと考えています( ´•ω•` )
授乳中も大丈夫となっていますが、飲んでいる方いますか?
いつ飲んでますか?

ついでにちょっとした愚痴を・・・
いつもの流れで家事してたら、いつもは泣かないタイミングで鳴き声が💦
おかあさんといっしょの時間なのに何で泣くんだろうと思って見に行くと、甲子園(´口`)↓︎↓︎
甲子園好きだったのに・・・嫌いになりそうになる(´◉ω◉` )
録画してた分見てもらったけど(´・_・`)

コメント