※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬のおすすめはありますか?現在はドクターズチョイスを使用中で、日本製と海外製を併用したいと考えています。DAVIDも気になります。

こんにちは😊
排卵検査薬の購入を考えてるのですが、おすすめはありますか?

今はドクターズチョイスを使用していて、一度妊娠も出来たので(継続は出来なかったですが)自分に合っているのかなぁとも思いますが、DAVIDもお値段安いので気になります🧐

また、日本製の排卵検査薬も海外製のと合わせて使用しようかと思っております❗️

おすすめを、教えて頂けると嬉しいです💓

コメント

deleted user

私もドクターズチョイスで妊娠しました🤰

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    やはり使い慣れたものでよいか悩みます💦💦
    一番濃い時に、タイミングとりましたか?

    • 8月6日
lico

私は1年くらいドゥーテストでしたが、ラッキーテストに変えたら妊娠しました。
ラッキーテスト分かり易かったです。

  • ママリ

    ママリ

    ラッキーテストは強陽性でタイミングをとる感じですか❓

    • 8月6日
  • lico

    lico

    私はラッキーテストで強陽性が2日続けて出るのですが、
    強陽性1日目の前々日
    強陽性2日目とその翌日
    の3回タイミング取り、どれかのタイミングで当たりました。

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど🤔
    結局ラッキーテストを購入することにしたので参考にさせて頂きます💓
    ありがとうございます😊

    • 8月6日
☺︎

DAVIDで去年1月に
2回目で妊娠しましたよ

  • ママリ

    ママリ

    2回とはすごいですね😊
    DAVIDは、どの状態でタイミングをとりました🙄❓

    • 8月6日
  • ☺︎

    ☺︎

    状態とは???排卵日チェックを
    数日前からしてうっすらライン出た日に
    トライしましたよ!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    言葉足らずですみません💦ラインの濃さはどの位でタイミングとったかという意味でした😊
    うっすらですね✨
    参考にさせて頂きます💓

    • 8月6日
あーちゃん

ラッキーテストを使っています。
残念ながら全部使い終わってしまいましたが未だ妊娠は出来ていません😵
2回目を購入した所です★

  • ママリ

    ママリ

    私もラッキーテストを今回購入してみる事にしました😊
    リピートするという事は使いやすいという事ですね☺️
    届くのが楽しみです❗️

    • 8月6日