※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

厚手で使いやすく、一枚ずつ出てくるパンパースのお尻拭きがオススメですか?

厚手のお尻拭きでコスパが良くてオススメのやつありますかー?🤔♡
今まで安い薬局のお尻拭き使ってて
出せば繋がって何枚も出てくるし
おしっこでも2枚、うんちだと量によりけりやけど何枚も使う。って感じでプチストレスでした🤣

出産祝いでパンパースの肌へのいちばんのお尻拭き貰って
使いやすいし厚手でしっかりしてるし
なによりもちゃんと一枚ずつ出てくる!(笑)

今はまだ長女が赤ちゃん返りでオムツ外せてなくて
2人分のオムツ替えだとそこそこお尻拭きを使ってたので薬局の90枚×12個入りのお尻拭きを700〜800円で買ってて
パンパースのお尻拭きは56枚×12個入りで2680円やし使いやすいけど高いんかなー?
でもうんちでも3枚あればキレイに拭けるし
うんちと次女のオムツ替えだけパンパースにして
長女のおしっこ、外出時とかのパッと使う手や口拭く用に今までの薬局のお尻拭きを買おうかと思っていて
もしパンパースよりこれオススメ!とかあれば教えて欲しいなーと思って質問しました!🤔💓

ちょっと長なっちゃいましたけどお時間のある方は教えてくださーい!☺︎

コメント

りまま

パンパースのおしりふき良いですよね(^^)けど高いので買ってません(T_T)
今はムーニーのこすらずするりんというタイプを使っています!ベビザらスに袋がプーさん柄の可愛いのがあるのも気に入ってます♡60枚入20個で1500円くらいです!出すときに少しバサバサしないとくっついてくることはありますが私は気にならない程度です!ちなみにですが私はおむつ替えの時先に使いそうな枚数を出してしまったりもします!

• a.

a.

はじめて使ったんですけど、めっちゃいいです!🤣💓
    でもやっぱり高いですよねー!(笑)

ムーニーのやつならコスパいいですね!♡ちょっと買って試してみます!🤔

先に出すの私もやります!🤣
    たまに出し忘れて何枚も繋がって出てきてめっちゃストレスでした🤮(笑)

ありがとうございます!☺︎

• 8月6日
ゆりまま

コストコのおしりふき、おススメです!!めっちゃ厚手ですよ♡

• a.

a.

コストコのお尻拭きいい!ってよく聞きます🤔💓
    前に知り合いに1個もらって使ったんですけど化粧水?みたいな匂いが少し気になりましたけど良かったです〜♡

でも家の近くにコストコ無くて車も持ってないし周りにもコストコ行く人が居なくてコストコに行った事がないんです😅(笑)
    めっちゃ楽しそうやし行ってみたいんですけどねー😵(笑)

ありがとうございました!☺︎

• 8月6日