※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

スナック菓子や菓子パン、アイスを食べた後の母乳は赤ちゃんが嫌がることがあります。味がわかると吸いたがらないことも。

スナック菓子や菓子パンやアイスを食べた場合の母乳って赤ちゃん飲んでくれませんよね?
はじめは吸ってくれますが味がわかると嫌がりますよね?私だけですかね?

コメント

Yun.

1回もそうゆうこと
なかったです(笑)

しましま

何を食べても飲んでも変わりませんでした。
でも、友人にはにんにくとか強いの食べると駄目だよね、等と言っている人もいましたよ。

• さあや

さあや

人それぞれなんですね!
    刺激物はだめみたいですよね

• 8月6日
ひろちゃん

0ヶ月は、味とか関係なく飲んでくれると思いますよ!でも、質のいい母乳じゃないし、甘ったるい母乳が出るよ!って、助産師さんに言われた事有ります。質のいい母乳を飲ませてあげて下さいと言われましたよ(・_・;)

• さあや

さあや

そうですね!がんばります‼️

• 8月6日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

頑張って下さい(^^)赤ちゃんの間は、可愛いけど、しんどい事もいっぱいあるし、無理のないよーに頑張って下さいね(^^)

• 8月6日
  • さあや

さあや

ありがとうございます😭

• 8月6日
はなさお

上の子はカレーとか辛い物食べた後は美味しくなさそうに飲んでました💦
お菓子やアイスでは特に感じなかったです。