※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

まだ性別女の子かな〜って確定じゃなくて来月くらいに確定って言ってる…

まだ性別女の子かな〜って確定じゃなくて
来月くらいに確定って言ってるのに
義祖母はすぐ喋っちゃう😂😂😂
別にいいんだけどまだ確定してないみたいって
そこまで言うなら言ってよ笑
次の検診でちんちん見えたら笑うしかない😂😂
義実家では初の女の子だし舞い上がってるんやろなw

うちは義母が亡くなってるのでまだましだけど
義母もお喋りだったみたいだから
義母+義祖母だったら大変だったかも😩

みなさん義実家との関係どんな感じですか?
義母いなくて困った事とかありましたか?

コメント

陽

言い方悪いかもしれませんが、私の場合は実母がいれば正直、子育てで義母の出番ってあんまりないです💦
私の都合で預けたいときも、育児の相談も迷わず実母なので、義母に頼ることってそんなにないです。
強いて言うなら、実母は女の子しか育ててないので、男の子のことで聞きたいことがあれば義母に聞くぐらいですかね💦(正直、義母に聞かなくてもママリで解決できますが、機嫌取りのために一応聞いておこう、ぐらいの気持ちです笑)

みぃ

義母は働き者なので居なくなったら困ると思います😅

義母が居なくなって義実家と縁が切れるならいいですが、義母がいない状態で義実家が今の勢いで遊びにこられたら…恐怖です😱

ぺぺ

実母がいれば義母に
頼ることは1つもなく
言い方悪いですが
お金出し役ですね...(´๑•_•๑)