※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

21時に腹痛と下痢があり、胎動が感じられない不安。下痢で赤ちゃんに影響は?主人は元気なのに自分だけ痛い。

汚いお話です💦
21時くらいに物凄い腹痛に襲われ下痢をしてから胎動を感じない気がします…
下痢で赤ちゃんに何かあったりしますか?不安です😭😢
同じものを食べた主人はピンピンしているのですが、わたしだけ痛くなりました😖

コメント

くみ

お腹トントンしても胎動ないですか?😭

• はる

はる

ない気がします(ノ_<)

• 8月6日
  • くみ

くみ

寝てるのかな…様子見て長時間胎動感じなかったら病院に確認したほうがいいと思います😭😫私はすぐ行ってしまいますが…😭

• 8月6日
  • はる

はる

わたしもすぐ行く派です💦
    ただいつもこの時間起きていないので(わたしが)動いているかどうか分からなくて判断がつかないのもあります😣

• 8月6日
  • くみ

くみ

なにかしら理由つけていきます(笑)

• 8月6日
  • はる

はる

とりあえず明け方までは様子見てみようと思います(T ^ T)💦いつも朝には動いてくれているので😭

• 8月6日
  • くみ

くみ

なにもないことを祈ってます😭❤️❤️

• 8月6日
  • はる

はる

ありがとうございます😭

• 8月6日
よし

下痢と赤ちゃんは関係ないって言われてますよ😂!
さっきまで胎動めっちゃあったのに急に大人しくなったとか、私もザラにありますよ!

• はる

はる

そうなんですね(ノ_<)昼間はすごい動いてたんですが腹痛を感じてから全く感じない気がして💦そのあと疲れて寝ちゃったので、いま目覚めてそういえば…と不安になりました😔

• 8月6日