※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
家族・旦那

愚痴になりますがいいですか😂今日主人の実家でケーキをごちそうになりま…

愚痴になりますがいいですか😂

今日主人の実家でケーキをごちそうになりました✨
その時に主人から『体重増えて先生に怒られたらいけんけぇそんなに食べれる?』と聞かれそのときは義母や義姉が居たのでじゃあ少しあげるね~と言って半分主人にあげたのですが今になってモヤモヤ……😒なんか卑しくないですか😤
主人もケーキあったのに食べる前から私に聞くなんてそれ優しさにみえてただの食い意地だと後で思いました(笑)

その後、コンビニでカフェラテ来てと200円渡したのですがおつりを返してくれなかったので聞くと『25円ぐらいしかなかったよ?!』と。
返してはくれましたが、、
え?それを請求するの?って感じで聞かれました。
まるで私がケチみたいに言われましたが、、普通おつりを返しませんか?小さな小銭は主婦にとっては便利ですし…
大好きな主人ですがなんだか今日一日振り返るとすごく嫌いなとこ発見してむかつきます(笑)
妊娠中だから気になるのかイライラするのか😒😒😒
皆さんはそーゆうのありますか?

コメント

にゃーす

妊娠中も出産後もイライラしまくりです(笑)

• もみじ

もみじ

返信ありがとうございます😄
    イライラさせないでほしいですよね😂

• 8月6日
あっつん

うちも返さないです。すぐに小銭をせびります笑
イライラとゆーか子供の誕生日プレゼントを買うとゆーからボーナスから小遣いをあげたのに趣味の車に使ってしまい結局家計から💦
どやっ顔でいいのん買ったやろ笑笑ってあたしのパート代で買ったんですが。。いいとこ取りしてます笑笑
あとは自分に甘い笑世界で自分が一番しんどいと思ってるちがうかなとゆーくらい、何にも育児家事はしないです笑いいとこ取りで、おやつ分けたりとか自分が一番いいとこを見れるようにしてますねーほんとはあたしが用意したり片付けたりしても、いいとこは自分が持っていきます笑