※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
家族・旦那

旦那と仲良しするのが嫌なのですが、浮気されたり風俗に行かれるのはも…

旦那と仲良しするのが嫌なのですが、浮気されたり風俗に行かれるのはもっと嫌です。
皆さんはどうしてますか?

コメント

わたしも同じかんじです!性欲強い旦那のこと気持ち悪いと思ってしまいます🤣
浮気とかはいやなので2週間に1回くらいはやってます、、、

• ヨーギラス

ヨーギラス

前はやってたんですが、前戯ないし痛いしで嫌になってきて…

• 8月6日

退会ユーザー

それはしんどいですね、、、痛みあることはちゃんと伝えたほうがいいと思います😭

• 8月6日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

伝えましたが、じゃあもうエッチ出来ないじゃんって言われました。
    私の体より自分の性欲なんだなって思いましたね。どうせまた風俗行くんでしょうね( 笑 )

• 8月6日

退会ユーザー

それはいやですね、、、
    風俗で病気もらってきたりしたらさいあくだし🤮しばらく我慢とかってできないもんなんですかね、、、

• 8月6日
kirei.

私は今妊娠中でする気にならなくて、でも浮気や風俗は嫌なので定期的に手で抜いてあげてます(笑)

• ヨーギラス

ヨーギラス

旦那が手でいけない人なので、口でしてって言われるんですが妊娠中でもないのにえずいちゃってだめなんです😞
    でもやるのも痛くて嫌だし😢

• 8月6日
  • kirei.

kirei.

ローションとか使ったらいけませんかね?(笑)

• 8月6日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

帝王切開だったのに、会陰のとこが裂けそうな痛みで、終わったあとしばらくおしっことかしみるしでローションしてもだめでした💦

• 8月6日
  • kirei.

kirei.

あっ、旦那様に手でするときにです!(笑)

• 8月6日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

あ、そっちですね!( 笑 )
    なんか手はどうしてもだめみたいで、気持ちいいは気持ちいいけど、結局いくときはいれるってなるんです😩

• 8月6日
FUGU

分かります😂私もそんなかんじです笑

付き合いが長いからHは3ヶ月に一度、半年に一度くらいですw

妊娠して半年経ちますがしてません。

濡れることもないし元々痛がりなので苦痛に感じることもしばしばありました

誘われても『今日は乳首が出張中だから出来ない』って断ったり😂

円満だし喧嘩も全くしませんが、それは別問題wwwww

結婚する前は風俗は前は行ってたみたいです!良い気持ちはしないですね😅

いってほしくないって言ったら、それからは行ってないみたいです