※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

5週目の妊娠でつわりがなく心配。お腹のチクチク痛みも。次の検診まで4日。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中(5週)の妊婦です。1人目の時、妊娠5週で気付きその時点でつわりが酷く毎日吐いていましたが今は全くつわりがありません。流産するとつわりがなくなるとか聞いたことあるのでとても心配です。そしてお腹がチクチク痛むことがよくあります。次の検診まであと4日なのですが心配しすぎてしょうか??同じ経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ゆゆmama

1人目、2人目ほ全くつわりなく、
3人目でひどいつわり、
4人目で全くなく、
5人目でまたひどいつわり、
ただ今微妙に気持ち悪い感じです☺️
お腹のチクチクもよくありました🌸
四日後見れるの楽しみですね( *´꒳`* )

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます!
    やはり人それぞれなんですね!少し考えすぎました💦次の検診までリラックスしてたのしみに過ごそうと思います✨✨

• 8月6日
コマキ

私も1人目の時に酷い吐きつわりでした。今回の子は軽い悪阻はあるくらいです。今のところ。毎朝、基礎体温は測ってます。体温下がると不安なので。

• ❤︎

❤︎

軽いつわりもないので考えすぎました💦次の検診までリラックスして過ごそうと思います!

• 8月6日
せつ♬

1人目は全くつわりなく、2人目もほぼなしでしたが、2人とも何の問題もなく元気に産まれてきましたよ😊

• ❤︎

❤︎

考えすぎですかね💦次の検診までリラックスして過ごします✨

• 8月6日
Tiara

初産婦です。
妊娠13週ですが、初めからつわりもなければ食欲も好みも何も変わりません。お腹がチクチク痛むことはあります。昨日検診でしたが、全く問題なく順調ですよ(^^)4日後の検診までリラックスして過ごしてみては♡?

• ❤︎

❤︎

子宮が大きくなってる痛みだといいですよね!あと4日頑張って何も考えずに過ごします✨✨

• 8月6日