※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

最近、膀胱が刺激される痛みやトイレの頻度が増えて不安。赤ちゃんが下がってきている可能性があるか心配。臨月で初めての経験で戸惑っています。


最近逆子ではないのに
すごーく膀胱刺激されます🤦‍♀️
痛い時は痛いし
たまに座ってて立った衝撃?で
ツーンと痛くなる時もあります😂

トイレもすごく近いし
これって赤ちゃん下がってきてるって
ことなんでしょうか?? 😳

上二人は産まれる直前まで
下がってこなかったので
臨月間近でこんなに膀胱攻撃されるの
はじめてで😭

コメント

バナ

ギリギリまで 動いてるので たまたま 逆子になった時に蹴られてるだけだと思いますよ(*^ω^*)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    結構頻繁なんですよね😭
    とりあえずたえるしかないでしょうし
    次の検診の時聞いてみます☺️

    ありがとうございました💗

    • 8月6日
クマモン

病院に行くのが
一番ですよ(^-^)/

気になったら、病院!!

自己判断で後悔するより、
プロが一番ですよ(^-^)/

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    次の検診の時聞いてみます♡

    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    • 8月6日
S

私もたまにあります😂
逆子じゃないんですけど、刺激されてツーンってなります😳💭

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    きついですよね🤦‍♀️
    トイレも近いし
    痛い時はほんとやめてー😭
    ってなります💦😂

    • 8月6日
  • S

    S

    今、安静中なんで横になっててもツーンってやられます😂
    急にくるからびっくりします🤣🤣

    • 8月6日