※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

今日旦那の携帯を見てしまいました。その中に消音カメラのアプリが入っ…

今日旦那の携帯を見てしまいました。その中に消音カメラのアプリが入っていて、保存した動画を見つけました。
まだ今日しか撮影していないようなのですが、職場でバッグに入れた時に写る範囲を確認しているような動画、帰りの電車やバスでも動画を撮影していました。幸い下着等は撮っていなかったのですが、アプリをダウンロードしたてで、まずは練習というか、確認をしていたのではないかなとも思いました。それだと、今後盗撮の可能性があるのではと心配になりました。また、旦那はほぼ毎日盗撮系のアダルトサイトを見ているようなのです。履歴でわかりました。
普段は、家事も育児も手伝ってくれる優しい旦那で、仲良しも2日に1回はします。
今後盗撮の可能性はありますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わからないですね💧
あるかもですし…
逮捕されたらわかるんじゃないでしょうか
私ならほっときます

姉妹mama♥

盗撮系のアダルト見ていて
アプリもとってて動画も練習みたいに撮影してるなら
やりそうな気がします。。

ねこ太

あります。
性癖ですよね‥
旦那様が捕まらないよう今すぐ阻止するべきだと思います💦💦

毎日盗撮系のAV観てるならなんだか怪しいですね、、😭奥さんであるかなさんが練習だと感じたのであればそんな気がします💦
旦那さんの利用する電車で盗撮事件があって犯人見つかってなくて私服警官が厳重警備してるんだってー!とか話してみてはどうです??電車利用してなくても通勤経路やよくあく所の話にして😳

なんだかやりそうな条件が揃ってしまってるようにも感じてしまいますね…
私なら子どもを犯罪者の子どもにしたくないので言います。

あやの

怖いです😱
実際にバックの中から映る範囲を確認しているような動画があったり、履歴で盗撮系のアダルトサイトを見ているなら普段どれだけ良い旦那さんだとしてもそういう目的以外の理由が思いつかないです…

犯罪です!何か事件になる前になんとしてでも阻止してください!携帯見た事言いましょう!

かっちゃん

盗撮系の動画を見ていて
アプリを取り始めたら
少し怖いですね😔😔!

すぐにでも正直にケータイを見たことを伝えて、その気があるのなら辞めるように説得してください。お子さんもかなさんも性犯罪者の妻、子供になってしまいますし、盗撮、痴漢された側は今後の人生を左右するかもしれないくらい精神的苦痛になることもあります。