※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

定期予防接種は、新宿区の山手メディカルセンターで受ける予定です。診察券がなくても電話予約できますか?

定期予防接種のことで質問です。
出産病院は、里帰り先の産院です。
もし定期予防接種を受けるとすれば、新宿区の山手メディカルセンターで受けようと思ってます。
診察券なくても電話予約したら予防接種ってしてもらえるんですか??

コメント

うり坊。

その病院のことは存じませんが…
基本的には電話予約で予防接種をしたいということと、診察券がない、初診?であることを伝えれば大丈夫だと思います😉

大丈夫か、直接病院に確認なさった方がいいですね(∩´∀`∩)💕

• みか

みか

そうなんでね!ありがとうございます!

• 8月6日
てちママ

山手メディカルは診療科も多く海外の方も多いかなり賑やかな病院です。待ち時間は比較的に短いですが、診療科の少ない病院のほうがこれからの時期、感染症なども心配なのでいいのかなとは思います。
近くに越したことはありませんが。

• みか

みか

あ!そうですね!!
    小児科のみの病院探してみます!ありがとうございます。

• 8月6日