※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

スタジオアリスで無料のマタニティフォトが気になります。写真に残したくない気持ちもあります。皆さんはマタニティフォトを撮りましたか?

スタジオアリスのマタニティフォトが無料みたいなので興味があります😄浮腫みやすい&全然化粧もしてないのであまり写真に残したくないなと思ったりも。。。(笑)
皆さんマタニティフォト撮りましたか?

コメント

まい

無料なので同じくスタジオアリスで撮りました😊

でも全然見返したりしてません😂

• おもち

おもち

見返すのってあったとしてもだいぶ先になりそうですよね😂

• 8月6日

妊娠中、アトピーが悪化して、顔が赤くなったり、日焼け止めしか塗れない状態で残したくなかったので、撮りませんでした😭記念に撮りたかったけど、人に会うのも嫌な位ひどい顔になってたので😭出産して今思うのは、顔が隠れるようなのでもいいので、あの大きなお腹の姿は記念に残しとけば良かったなぁーと思います!

• おもち

おもち

確かにお腹は記念で残しておきたいですね!顔はともかく(笑)私もアトピーです💦首とまぶたが日によって酷いタイプです。

• 8月6日

撮りたかったですが
妊娠線ができてしまいやめました!

• おもち

おもち

確かに線ができたら私も確実に断念します😂

• 8月6日
はる

スタジオでは撮ってません😊
もともと写真写りよくない上に、
太ってまん丸だったので、、笑
セルフで、成長がわかるように
お腹だけ撮ってましたよ(o^^o)

• おもち

おもち

セルフでコツコツ撮っておけば良かったと思いました😂ほんとにまん丸になってきたのでこんなん写真で撮られたらやばいです💦

• 8月6日
ななな

3人共取りました!
丁度この間娘たちと見返しました!
一人目の時はまだ細くて若かったなーって旦那と笑いながら見ました(笑)

• おもち

おもち

見比べるのも楽しそうですね❤うーん、どうしようかな😣

• 8月6日
◽◾◽◾

上の子も下の双子たちの時も
撮らなかったです(´_`。)゙
子どもは今のところ3人の予定
なのであの大きなお腹になることは
もうないのかと思うと、、
撮っておけばよかったー😭💦
という後悔しかないです💧

• おもち

おもち

😣うーんうーん
    無料なんだし、撮っておこうかなと心が揺らぎます💦

• 8月6日
モモイロノトリ

私もアリスで撮りました✨産まれると旦那さん二人でゆっくり写真撮ることも少なくなりますし、たわいもない会話をしながら楽しく撮れたのも思い返したりできるのでよかったと思っています。自分達では全体像うまく撮れなかったというのもあります😱

• おもち

おもち

確かにふたりでゆっくりなんて時間取れなくなりますもんね😣
    全体像どころかお腹にクローズアップでお願いしたいです(笑)

• 8月6日
ゆか

せっかくなので撮りました(^_^;)
無料券だとベビーシャワーブックという写真3枚入るアルバムもらえるので、1枚目がマタニティ、2枚目お宮参り、3枚目はハーフバースデーの家族写真いれました^ ^(2枚目3枚目は買わないといれてもらえません汗)
もう少し大きくなったら一緒に見ようと思ってます!

• おもち

おもち

プロに撮ってもらえてそんなけプレゼントってすごいですよね😂お宮参りにスタジオアリスさんでお願いしようと思ってるので、その下見?がてら撮りに行こうかなと模索しとります😣

• 8月6日
ショコラ

撮りに行きたかったけど、悪阻で廃人化してたので、行けませんでした💦💦💦

自宅でセルフで撮ったのと、ディズニーランドでミッキー先輩にお腹触ってもらって撮れたから満足♡

• おもち

おもち

最高の先輩に逢えたなら満足しますね❤私も出来るならミッキー先輩のが良いです(笑)

• 8月6日
しぃ

スタジオアリスではないですけど、撮りました🙋🏻結婚してから旦那と写真撮ったりしないので、記念になってよかったです😊

• おもち

おもち

ほんと撮る回数激減どころか、食べた料理の写真のが多くなってきました😂

• 8月6日
ぴっぴ

スタジオアリスで撮りました♡
まだ出来上がってないですけど
思い出になりますし、色々特典で
ついてくるみたいなのでよかったなと思います!ヾ(*´`*)ノ

• おもち

おもち

スタジオアリスって友達で撮ったコがいないんですけど、良さそうですね❤

• 8月6日
kn

3人ともスタジオアリスなわけではないですが
撮りましたよ〜❤️
そのときは良いと思って撮ってたけど
見返すとパンパン🐽笑

• おもち

おもち

きゃー💦私も確実にそのパターンです😄とかゆって産後のが太ってむしろ写真に残しておいて良かったってなりそうです。。

• 8月6日