※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

こんな非常識な旦那だとは思いませんでした。旦那の親友(Aさん)が帰って…

こんな非常識な旦那だとは思いませんでした。
旦那の親友(Aさん)が帰って来るので飲み会やらで
2日間旦那は家を空けます。
これは結婚前からずっとだったので
子どもがいますがしぶしぶOKをしました。
しかしそのAさんの祖父が急に亡くなってしまい
火葬や葬儀などで忙しくなると聞きました。
それなのに旦那はAさんの自宅に泊まって
飲んで泊まって来る気満々で信じられませんでした。
なので旦那に普通はあなたが今回はやめようって
言うべきだし控えるべきだよと話しましたが、
それはAが決めることだと逆ギレされました…。
恥ずかしいですこんな人が旦那なんて。
毎日毎日がっかりさせられてもはや同居人です。
旦那が言うように本当にAさんが決めることですか?
私が気にしすぎでしょうか?

コメント

確かに最終的に決めるのはAさんです。
ですがお邪魔する側から辞退を提案するのが常識的だと思います(。ω。;)

クリア

旦那さま、葬儀で忙しくなるAさん自宅で邪魔だと思われていないのでしょうか?二日間いつもと変わらないおもてなしを受けているのでしょうか?
親友といえどもさすがに今回は遠慮せぇよ!と思いますが男と女では友人に対する考え方が違いますし、二人の友情の深さも付き合い方も関係性も他人には知り得ない事なので…ちゃんままさんが気にしることないです、親友にガッカリされればいいんです、旦那さま放っておきましょうね~(^^)

Ⓜ︎

ちゃんままさんが正しいです。
忙しくなるって言われてるんだから、そこで普通察しますよね❓
旦那さん理解不能です💦

あや

確かに一度旦那さんからも今回は辞めとこうと一言言う方が常識的だと思います。わたしならその親友2人の仲がそれでどうなろうが関係ないので放っときますね(>_<)

ちゃんまま

コメントありがとうございました!旦那から断りを入れてそのあとどうするかはAさん次第ということで私も理解出来ました!でもあとは旦那に任せようと思います。ありがとうございました!