※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

ハイローチェアの次は何を購入すべきか悩んでいます。延長するか、購入するか、代替品を探すか迷っています。先輩ママさんの経験談を聞きたいです。

ハイローチェアの次は何を購入すべきでしょうか。
現在生後三ヶ月で、ハイローチェアをレンタルしています。昼寝やちょっとしたときに寝かせたりと大活躍しているのですが、返却期間が迫っており、延長すべきかどうかを迷っています。

・延長する(寝返りできる6ヶ月あたりまで?
・返却し、長く使うことを見込み購入する
・ハイローチェアのかわりになるもの(?)を購入する

いまは大活躍しているハイローチェアもじぶんで動けるようになったら乗らなくなることもあると聞き…
先輩ママさん、経験談をお聞かせいただけるとありがたいです。

コメント

今もハイローチェア使ってます!
離乳食時期はあって便利でしたー✨
腰も座ったしつかみ食べで汚くするようになったので、今月ベビーチェアを購入します☺️
3ヶ月ならまだ使える場面あるのかなぁと思いますよ😄
せめて腰が座る7・8ヶ月頃までは活躍しそうです😁

このは

うちも今もハイローチェア使ってます!
離乳食食べさせたり、お風呂の後タオルしいて一旦置いたり、一緒にテレビ見るときのソファ代わりにしたり、何かと重宝してます。
ベルトがあるので、動けるようになってからも使えます!
家の構造によって、合う合わないあるみたいですが、今の時点で活躍してるなら、購入しちゃっても良いのでは?