※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしわもち3
妊娠・出産

初めての妊娠で内診後に茶おりが出て心配。病院への問い合わせが良いでしょうか?

いつもお世話になっております。

先日、初めての婦人科へ受診。
無事に胎嚢確認出来、5週に入ったところで、順調ですよというお医者さまからのお話を頂きました。
次回は2週間後にということで、帰宅をしたのですが…

その後から茶おりがライナーに少量つくように。
内診後はよくあると、ネットで見たので、ひとまずは大丈夫だろうと様子を見ていたのですが、本日で3日目。
腹痛はなしです。量もさほど多いわけではないのですが、内診後に茶おりが見られた方おりますでしょうか?
病院へ問い合わせした方がよさそうでしょうか?

なにぶん、初めての妊娠なので分からないことだらけで…長文、失礼しました。

コメント

フミさん

初めての事なら尚更、病院に問い合わせてもいいと思いますよ(๑^^๑)
私も初めての妊娠の時は不安だらけで、気になる事があれば病院に行ってましたよ(笑)
不安になりすぎると体調にも良くないので…(๑¯ω¯๑)

  • かしわもち3

    かしわもち3


    ご回答ありがとうございますm(__)m

    そうですよね。。
    このままでは不安が膨れるばかりなので、早急に病院へ連絡入れてみたいと思います!

    • 12月5日
とちる

電話した方が良いと思います!
初期ですし
私も以前あり電話しました、連休だったのですが不安になるならと
診てもらいました。
入り口や中を診てもらい、問題なく
オリモノが中にまだあるから
ちょっと間続くかもと
安心しましたよ!不安が良くないですし一度聞いてみて下さいね

  • かしわもち3

    かしわもち3



    そうですよね。やはり病院へ連絡入れてみたいと思います。
    妊娠中は不安が耐えませんねσ(^_^;)

    ご回答、ありがとうございました!

    • 12月5日