※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

ホルモンはボイルされてから味付けされているので、十分に加熱されているはずです。焼き過ぎる必要はないです。

味付けホルモンを食べました!豚の小腸です🐖
製造過程ではボイルされた後、味付けされると書いてありました。
もしかして生焼けだった?と後で心配になりまきた😭
ホルモンなどは良く加熱と書いてありますが、一度ボイルされている温めるくらいで食べられると言う事なのでしょうか?😭
しっかり焼いたつもりなのですが、、、。

コメント

ほむら

心配になったのはお腹壊したとかですか?

• みー

みー

お腹などは壊してませんが、なんか心配になりました😭

• 8月5日
  • ほむら

ほむら

ホルモンって臭みがあるので、下処理が大変で何度もボイル…つまりは茹でている場合が多いです。
    外食などで、新鮮なホルモンを使っているところはまた違いますが、売られているものは大体下処理済みのものなので、肉自体が生焼けということは無いと思います。

• 8月5日
  • みー

みー

妊娠中なので神経質になりとても心配になりました😓もう食べてしまったのに、ありがとうございます🙌🏻

• 8月5日
めんまま

ボイルされてれば火は通ってるはずなので大丈夫ですよ☺

• みー

みー

でも生では食べるものではないので大丈夫かなと心配になりました。
    ありがとうございます😊

• 8月5日
悠ママ

もう食べてしまってるなら後から何もできないので、次はしっかり焼けてるか確認したらいいと思いますよ😌