※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

出産後の入院で、回復が早ければ1日早く退院できることがあります。他の方の経験を教えて欲しいです。

出産後の入院についてです!回復も早く赤ちゃんに何もなければ、1日早く退院できますか?🤔早めに退院した人が居たら教えて頂きたいです!!

コメント

ちぴ

友達は一日どころか一泊で退院していましたよ❗️
産院によりけりだと思うので聞くのが早いと思います😊

1k.s28

今日退院しました!本当は明日なのですが何も異常なくでした!はやく回復はしてませんが…経産婦だからかはわかりません

あき

私の産院は、一日早く退院可能でした💡
私は初産だったので、少しでも病院でゆっくりしたかったので早く退院しませんでしたが、経産婦さんで1日早く退院してる人はいました😊
産院に問い合わせてみるのがいいと思います✨

ももな

一日早く退院しました~。
産んでから入院スケジュールの説明があったのでそのときにできるだけ早く退院したいと伝えました。
省略できるところは省略してもらい、後は日程詰めてもらいました。うちの病院は自然分娩の経産婦は交渉すれば早く退院できる感じでしたよ

私の行ってる病院は 経産婦さんは
早く退院できましたが 初産婦さんは
無理でした😂

おぶす◡̈♥︎

私が出産した産院は、経産婦さんだと1日早く退院できました!
初産の方は難しいかもしれませんが、産院によると思うので聞いてみた方がいいと思います😊