※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu1004
妊娠・出産

つわりはどのくらい続きましたか?終わった後に食欲が戻りましたか?体験談を聞きたいです。

つわりってみなさんどのくらいまで続きましたか?

2人目にして初めてのつわりで結構なダメージを受けました…苦笑
ずっとうどん、麺、トマト、グレープフルーツ、パンといった食生活でしたが、
最近やっとお肉系が食べられるようになり、白米も無理だったんですがおかゆと梅干しセットでならなんとか食べられるようになりました。
食べれる時に食べたいのを食べたりして今は過ごしてます。

つわりが終わった時自然といろんなものが食べたくなりましたか?やっぱり気分的にも全然違いますか?
体験談などお聞きしたいです!!!

コメント

mae♡

私は12wから落ち着いてきましたが、しばらくはつわりでダメになった食べ物やにおいは無理でした(@_@)

すこしずーつ食べられるものが増えていった感じでした!

• yuuu1004

yuuu1004

そうなんですね!
    やっぱり徐々に食べれるようになるんですね!(>_<)
    私も早く落ち着きたいです(>_<)(笑)

• 12月6日
ぷー

私は1人目は食べ悪阻だったのですが、2人目は完全に吐き悪阻で、現在進行形です…
これ食べたいと思って食べても、結局吐いてしまい、美味しかったのに勿体無い…とガッカリする毎日を送ってます💦
吐かずに食べれるのは生野菜、パンのみで、ひどい時はオレンジジュースだけしか受け付けないです。

つわり…辛いけど、頑張って乗り越えましょうね⭐️

• yuuu1004

yuuu1004

辛いですね(>_<)
    美味しいものたべれないの辛いですよね(>_<)
    お互い頑張りましょう!!!

• 12月6日
  • ぷー

ぷー

今食べれなくても、最悪出産してしまえば何でも美味しく食べれますし⭐️気長につわりが治るのを待ちましょう❤︎
    頑張りましょうね‼︎

• 12月6日
mmm♡

私も一人目はまったくつわりも無く快適な妊婦生活でした。
二人目にして初期よりは楽になりましたがつわり継続中です('・O・':)
ほんとに人それぞれなのでなんとも言えないですけど、乗り越えましょうね!!

• yuuu1004

yuuu1004

まだ続いているんですね(>_<)少しでも楽になるといいですね(>_<)
    確かに人それぞれですし、1人目の時とは全く違うのでお互い頑張りましょう(>_<)♡

• 12月6日