※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ姫
妊活

生理が来てリセット。妊活ストレス発散法や旦那との取り組みは?来年こそ赤ちゃんを。

今日生理が来て、今回もリセットしてしまいました(。-_-。)

今年中は、やっぱり無理かな…。

来年こそは赤ちゃんお腹に来てくれるといいなぁ(*^_^*)

それまでに、できる事から始めよう‼︎

皆さんは、妊活のストレス発散するために、何をしてますか??
また、旦那さんとしている事はありますか??

コメント

のまりんちゃん

よくカラオケ行きました❤
二人とも好きなので🎵

今となってはなかなかいけないので良い思いでですよ。

  • りぃ姫

    りぃ姫

    私達夫婦も、カラオケ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    二人で、EXILEや三代目JSBなど歌っています(笑)
    歌う事は、本当スカッとして良いですよね〜(*^o^*)
    今は月1だけど、来年からは月2にしようかな(笑)

    • 12月5日
すのー

こんばんは( ^ω^ )
私も昨日リセットしました(>人<;)
妊活中には旦那さんと遠出したり旅行したり今しかできないことをするようにしてます( ´ ▽ ` )ノ

きっと来年は赤ちゃん舞い降りますよ(≧∇≦)お互いその準備期間と思って頑張りましょー♡

  • りぃ姫

    りぃ姫

    私達も、今年の夏から関東に転勤で引っ越ししてきたので、行きたい所に遠出したりしています(*^_^*)お互い食べる事が好きなので、日帰りで県外に行ってランチだけ食べて帰って来たり、プチ旅行をします(*^o^*)主人の休みが土日なので常に混んでて大変だけど、気分転換にはなるので、誘われたら行きます(笑)

    きっと、来年こそ大丈夫‼︎と信じて、今をエンジョイしようと思いマス♡お互い頑張りましょう〜‼︎

    • 12月5日