※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
子育て・グッズ

小山市のせいほう幼稚園について知りたいです。願書は早めに提出した方がいいでしょうか?プレからの入園は必須ですか?分かる方、教えてください。

小山市のせいほう幼稚園について知りたいです。
家から近いので、候補にしているのですが願書等は先着順だと思うので早めに行った方がいいのでしょうか😖?
プレから入らないと入園は厳しいですかね?
分かる方教えて頂きたいです。

コメント

セレエル

9時から願書受付ですが並んでる方ほとんど居ないです😅9時10分前に行けば大丈夫でしたよ😊今もまだ定員に達してないようで募集してましたよ😅

• ちせ

ちせ

お返事ありがとうございます😊
    遅くなってしまってすみません。。

そうなんですね😳!!
    私の地元ではかなり人気のところは夜中から並んでるとか聞いたりしたので💦
    来月の願書受付は9時目安に行こうと思います(*´꒳`*)

また質問になってしまって申し訳ないんですが、駐車場はあるのでしょうか?

• 8月7日
  • セレエル

セレエル

昔は、せいほうはカナリ並ぶと聞いてましたが😅今は、大丈夫だと思います😊駐車場は、送迎の園児達の親御さんの車で駐車場が一杯になる可能性あります😅駐車場が広くないので😅前に、しんしんどう?やマツキヨがあった駐車場に停められる方も。カンセキだったとこは、入れないので😅

• 8月7日
  • ちせ

ちせ

大変遅くなりましてすみません。
    ネットで調べると人気の幼稚園で出て来るので心配してました💦
    隣の施設ありましたね!!今はパソコンなど扱ってるお店のところですかね🤔
    それでもなるべく早めに行こうと思います😖

ありがとうございます😊

• 8月14日