※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

明日から誘発分娩で入院。土曜の検診で子宮口4センチ開いてる。明日の状況が気になる。陣痛が恐怖。

お盆休みに被らないように明日から誘発分娩で入院、、、。土曜の検診で子宮口4センチ開いてるし子宮口も柔らかい、頭も下がってきてるって言われたけど明日どうなってるかな。どっちにしろ明日か明後日にはもう陣痛を味わうと思うと恐怖〜😭😭

コメント

mama♡

頑張ってください☺︎
可愛い我が子にあえます❤️

• あられ

あられ

ありがとうございます!
    やっと会えると思うと頑張れそうです😂

• 8月5日
でんでんむし

私も明日から誘発分娩で入院します!
まだ37週ですが、赤ちゃんが小さくて体力のあるうちに早めに出しておこう、ってことで誘発分娩になりました😊
ほんとに怖いですよね!!明日か明後日には陣痛味わってるなんて…😱
お互い頑張りましょうね!✨✨

• あられ

あられ

一緒ですね!!
    明日の今頃なにしてるんだろうとか考えるとソワソワして寝れません😂😭
    お互い安産祈願で🙏頑張りましょ!

• 8月5日

頑張ってください(✿´ ꒳ ` )
私の産院はお盆休みを気にしないところなのか来週土曜日までに陣痛なければ土曜日から入院して促進剤と言われました!
お互い可愛い赤ちゃん会えるの楽しみですね^ ^

• あられ

あられ

もう予定日過ぎてるんですね!早く会いたいですね🙄❤️
    お互い頑張りましょ!

• 8月5日
のん。

こわい気持ちになっちゃいますよね😭
でもあたしは、陣痛いつでもこーーーい💓とか、
できるだけネガティブな気持ちにならないように言い聞かせてました(笑)

会えるの楽しみですね💗
赤ちゃんと共にがんばってください☺️💕

• あられ

あられ

内診グリグリですら涙出るほど痛かったんでもう陣痛怖くて怖くて😂😂
    頑張ります!ありがとうございます!

• 8月5日